1486662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

ブルーベリーが開花中 New! K爺さん

ホタルカズラにウス… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.05
XML
テーマ:時節柄(100)
カテゴリ:時節柄のこと
最高気温18度、最低気温12度、曇りところにより晴れの予報です。
小雨が降るかと思うととてもよく晴れあがりました。
温度も高くてとっても暖かいです。




今日は私も調子がよくなってきて、主人もよくなりました。
早くに目が覚めて、気持ちよく起きることができました。
ま、滋養強壮剤を飲んでゆっくりしています。
風邪をひいたみたいで、熱はないですが、咳は出ています。
雨の中、菜園の草を抜いたからでしょうね。
大根は全て抜くことができました。
タマネギと赤タマネギの周りの草は抜くことができましたけれど、そら豆の草は残っています。
コンポストの中に抜いた草を入れて、糠をその上からかけたら、肥料になります。
色々としながら、2時間程作業をしていましたら、完全によくなったみたいです。
もちろん作業を終わってお昼ご飯を食べたら、その後昼寝をしましたので、元気になったみたいです。
でもまだ力が出ないですね。
最近は風邪をひくことなどなかったのですが、少しがんばりすぎたみたいです。
主人が少し休んだりしたらいいんじゃないかと言うのでしばし休むことにしました。


また今日は家の近くの水路に桜の花が咲いているので、見に行ってみました。
昨日は満開で今はもう散り始めています。花筏ですね。
とっても綺麗です。
水路の隣には野球の広場があります。



我が家の団地にある水路の花筏です。とっても綺麗な桜の花が咲いていますね。
お隣りに公園があります。




主人が録った写真。眠そうな顔していますね。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.05 14:38:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.