1486742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

おかげさまで New! 管理人ねこさん

もう一回 New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.12
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温25度、最低気温13度、晴れの予報です。
25度になるなんて、そう言えば車を運転していて、手のひらがとっても暑かったです。
右手は日焼けしそうでした。
車の中は暑いのでもちろんエアコン入れていました。
ほんと暑かったですよ。
今日はかなり暖かいので、サンルームの窓を開けていました。
洗濯物を外に干していたので、風があれば涼しいのにね。
洗濯物が風に揺れていました。
今日の夜は洗濯をして、サンルームに干していたほうがいいですね。
もちろん窓も開けてね。



明日は衣更えしている服が少ないので、イオンに買い物に行くつもりです。
来週は博多の町に行く予定にしています。
実は主人が慰安旅行なので、次の日の21日に、息子と私と主人で夜に何か食べにいこうと約束しています。
主人が費用を出してね。慰安旅行は行く場所は佐賀県の唐津漁港です。
私は何度も行ったことがありますが、一番美味しいのはイカ刺しですね。

博多はどこに行くかは分からないです。息子が決めてくれますので。
帰ってきて車を運転して帰ってくるのは私です。列車に乗らないといけないので、何事もなく帰ってこれたらいいですね。
いつも列車の事故があるので、無事に帰ってくるのは難しいです。
20日は主人は唐津のホテルに泊まり、21日に我が家に帰ってきます。
そして、22日に私の車の車検がありますので、予定通りに車が家に帰ってきたらいいなと思うばかりです。


今日は最高気温が25度になっていました。かなり暑いな~って。エアコンもコタツも点けていなかったです。
これからコタツを片付けなくちゃって思ったのですが、調べたらまた寒くなる日が来るみたいです。
ゴールデンウィークになる前には片付けたらいいですね。
今はまだ子供たちと帰省日を調べていないです。
何日にしようかねって言っている時期です。
一番休みが多いのが主人で、次が息子、一番少ないのが娘です。
新幹線のチケットが取りにくいですね。



今日はあまり咳が出なかったので、菜園の草取りを少しして、庭の花の間の草取りも少ししました。
ちょうどゴミ袋1袋になりました。土がついてしまったので、それで重たくなってしまいました。


お昼からは久しぶりに予約をしていたので美容院に行ってきました。
いつものように短い髪型です。よく見て見たら、石川佳純さんのような髪型になってしまいました。
いつもの髪型ではないので、何か言われるかしら?




ライちゃんの尻尾はとっても長く見えます。
この尻尾、私の足の上に乗せていますね。('◇')ゞ




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 15:59:00
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.