1486695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

ブルーベリーが開花中 New! K爺さん

ホタルカズラにウス… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.13
XML
カテゴリ:体がつらいな~
最高気温25度、最低気温12度、晴れところにより曇りの予報です。
ま~、なんて暑いのでしょうね。
車に乗っていたらずっとエアコンつけていました。
手がいつの間にかお日様に当たっていたので、黒くなっていたように感じます。
駄目ですね。
日焼けどめを点けていたのにね。


さて、衣更えをして着る服を買ってきましたが、ちょうどいい服が出来なかったです。
古くなって着られないので、仕方なく着られない服は捨てました。


福津のイオンに行ったのですが、帰ってきたのは午後3時前でした。
その後、疲れてしまって、しばらく寝ていました。
こちらもほんと駄目ですね。
もう少し元気になるように今日はお休みいたします。
早く動けるようになったらいいですね。

さて、今日は夕ご飯はイオンで買った出来あいのおかずです。
その他はニラ玉にイオンで買ったチキンカツに貝汁です。
さて、食べられるかしら??
ご飯は冷凍していて、それを温めるだけです。
少しだけです。



今日もお休みしますので、ほんとすみません。
明日はじっくりしますので、ちゃんとできるとは思います。






サンルームから外を見ているライ。
今日はお留守番だったので、帰って来る時にかなり鳴いていたみたいです。
がんばってね、ライちゃん。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 17:09:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.