1486725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.16
XML
カテゴリ:楽しみ
最高気温19度、最低気温15度、晴れところにより曇りの予報です。
19度と言えば結構温かいですね。
部屋の中ではトレーナーの上にカーディガンをかけています。
ライはサンルームの中にいて、ずっと外を見ています。
時々は鼻で外の匂いを嗅いでいます。
外の匂いがいいのかもしれないですね。
フリージアやアイリス、水仙などの匂いがしてきますのでとっても綺麗です。
実は春菊の花が咲いて、高く伸びています。
仕方なく、枝や茎を捕って、葉っぱだけを使うようにしています。
花もとっても可愛いですね。
今年は中葉春菊の種を蒔いて育てたのですが、来年は大葉春菊を育てようと思っています。
意外と育てにくいですが、北九州は大葉春菊を育てている現地なので、頑張ればできると思います。

タマネギがたくさん育っていますので、草取りをせっせとして、大きく育てたいです。
早くしないと、夏の野菜を育てられないようになりそうですね。
HCに行ったら、もうナスもトマトもセロリも売ってありました。
私も早く行って、つるなしインゲンなどの種を買ってこようと思っています。
いつもお隣さんらがインゲンを欲しいと言ってくれています。
多かったら冷凍していたらいいからねと言ってあげています。


ライちゃん、今もサンルームに置いてあるベッドに寝ています。
雨が降り始めたら濡れてしまうので、そろそろ部屋の中に入れないといけないですね。

今日はライは主人に何度も声をかけていました。
声をかけると言うより、鳴いているみたいです。




この時期はとっても暖かいサンルームですね。



こちらはソファーの上にいるライです。
いつもここに寝ているか、自分のベッドの中に寝ているかです。






にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 14:28:32
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.