1486660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

ブルーベリーが開花中 New! K爺さん

ホタルカズラにウス… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.15
XML
テーマ:辛いもの(4)
カテゴリ:具合が悪い事
最高気温18度、最低気温15度、小雨の予報です。夜中からパラパラと音がするほどに降っていました。
今朝になったら、かなり肌寒くなっていましたね。
昨日との温度差があるので、身体が追い付かないです。
昨日も何か身体の調子が悪かったのですが、今朝も身体がだるい感じでした。
昨日は薄いトレーナーでもいいくらいでしたが、今日はその上にカーディガンを着ていないと寒かったです。
先週はゴミ集積場の掃除をほぼ4日しないといけなかったのですが、行くたび暑いなって思ったのですが、今週は小雨が降っていたので、ちょっと上着を着ていないといけないでしょう。
ゴミ集積場の掃除当番は数か月に一度くらいに来るのですが、とっても面倒です。
おまけに週に2日の方もいれば、週に4日もしないといけない人もいます。
また全くしない方もいるので、ほんとおかしな話です。
以前はお互いが話し合って、この日は私、この日はあなたと決めていましたが、週ごとになってから、一人が全部の週をするとか、週に一度だけとか、勝ってに決めるようになっています。ほんと嫌になってしまいます。
嫌になってしまって、全くしない人もいるのはおかしな話ですね。
私はちゃんとしないとと思うほうで、つい綺麗に掃除してしまっています。
私の次の方は掃除をちゃんとする方なので、ほんと助かっていました。
前の方は全くしない方なので、ゴミ集積場は汚いままです。
でも言えないでいます。
そんな方は子供会の役員でも全くしない方ですね。
私は言われたら、役員は何度もしていました。
今はもう子供も大きくなったので子供会の役員はする必要はないですが・・・



今日も身体の調子が悪いです。咳も出て、お腹の調子も悪いです。
ライも朝から寝てばかり。何かが悪いと言うわけではないですが、もしかして寝易いのかもしれないですね。

今もサンルームの屋根が雨に濡れてかなりの音がしています。




昨日のことを思うと、主人もお腹の調子が悪いみたいです。
食べた物が悪いということではないですが、朝は薬を飲んで出かけていきました。
私も飲みましたので、いずれ良くなると思います。

今度の週末20日に主人は会社の慰安旅行ですが、それまでに良くなってもらいたいです。
21日は帰宅の途中ですが、その時に博多に寄って、私も博多に行って、息子と主人と私で食事会をする予定です。
どこでするかは、息子が決めてくれます。
でも20日も21日も雨の模様ですね。
雨が降らなければいいけれど、あまりに雨が多いと外を歩く時が濡れそうですね。
私は自宅から車を運転して駅まで行って、パーキングに車を止めておきます。
それから電車に乗って、博多駅まで行って、息子と主人といつもの所で会います。
場所は博多駅の一階ヴィジョン前です。
大体の方が博多駅での待合場所はこのヴィジョンが多いです。
さて、ちゃんと待合ができるかしらね。




今朝早朝にライがどこにいるか見たら、娘のベッドの上でした。
私のベッドの上には来なかったです。
寂しかったのか、私を見つけたらにゃんにゃん鳴いていたライです。
仕方ないので、抱っこして私の布団に連れてきましたら、暑いのに布団の中に入ってきたライです。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 15:42:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.