370127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ATMOS System

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2007
XML
午前中に再放送をやっている「冬のソナタ」をはじめて10分以上見ました。
で、どうしてこのドラマがキライなのか自分なりに分析してみました。

まず、日本人みたいな顔つきなのにセリフとしゃべっている口が合ってない。
外人の当てレコはそれなりにしょうがないと諦めるのだけど、職業病なのかどうしても許せない。
2つ目、この当てレコしている日本語の俳優さんが上手くない。
3つ目、どんなにアップの画面でも引きの画面でも、声の聞こえ方がいつも耳のソバでしゃべっているように聞こえる。
ここまでは、職業病と言われてもしょうがないのだけど、それだから余計に許せない。

車を運転してても、カフェに入っても、意味もなく降雪機の雪を頭からあびても、コートにマフラー。
車やカフェの暖房は壊れてるのか?それとも韓国は暖房がないのか?
と、テレビに突っ込みを入れている時点で、自分の精神衛生に悪いのでチャンネルを変えました。

私にとっては、ありえないドラマです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 12:07:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[の~んびりしましょ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

starkazoom

starkazoom

Favorite Blog

2024年セリーグ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

★お嬢コンプレックス… らいらきったさん

Category

カテゴリ未分類

(0)

映画

(130)

スポーツ

(618)

家族

(21)

仕事

(124)

旅行

(18)

GAME

(8)

(23)

(23)

の~んびりしましょ

(180)

時事ネタ

(224)

わろた

(31)

CM

(13)

NPB

(120)

MLB

(35)

NFL

(24)

阪神タイガース

(257)

SOCCER

(89)

ATP

(4)

F1

(1)

新型コロナウイルス

(22)

WTA

(3)

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X