3408096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.11.30
XML
​​​​皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



​(笑)​

先日、知人がお参りする猫を発見したそうです。
(=^・^=)

この猫さんも、オミクロンショックで保有株が撃沈したんでしょうか。。。
(;^ω^)

なんだか背中から必死さが伝わってきます。
(笑)







さて、金曜日にぶはっと下げた相場で、レアメタルkのNasdaq100トリプルは
打撃を受けました。。。。



楽天証券からは下落通知メールが来たし。。。。
(;'∀')。。。。




それでもなんとか、現状ではプラスを維持しております!!
(*'ω'*)


そして、金曜日に1万円追加注文しましたから、ちょうどこの下落価額の時に
約定出来ました。
(*'ω'*)v



そして、昨夜の米国市場は強い動き!!




​QQQが2%以上上昇!!
(;^ω^)強い。。。

オミクロンショックはどこにいったのでしょうか??

​となると、現時点では金曜日は最高の買い場だったかもしれませんね。。。
(*'ω'*)

なかなか予想が難しいです。


ただ、僕は持ち株が全体的に下がった時は、何かしら買うようにしてます。
今回はNasdaq100トリプルと、レバSP500を各1万円買いました。

QYLDも買う準備をしてましたが、空振り三振に終わりました。
(;^ω^)


このまま平和な相場が続いて欲しいレアメタルkでした。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')






今日は0のつく日ですね!!
(*'ω'*)



どんなふうにデザイン新しくなったんでしょうね。
(*'ω'*)




















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.30 09:03:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.