3432997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.04.05
XML
​​皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



黒酢酢豚ウマー。
( ゚Д゚)!!
酢豚って、本当にお店によって味が違いますよね!


同じお店でも作る人が違うと全く違う味に。。。
(;^ω^)




さて、イーロンマスクがツイッター株を大量取得するという件が好感され、QQQが大幅に上昇しましたね!
(*'ω'*)v



ツイッター株は27%以上の急上昇しました!
( ゚Д゚)豆腐メンタルだから個別株はあまりモッテナイ!!!


大きくQQQが上昇した割には、QYLDさんが微増。。。
(;^ω^)

いつものことですが、やはりこういった時はもったいない気分になりますね。
キャピタルを目的としたETFではないのは理解してますが。




ここ一ヶ月間で、13%以上もQQQは回復してきました!
(*'ω'*)v

これは嬉しいです。
下落局面で大きく買い増し出来ませんでしたが、含み益が増えていくのは嬉しいですね。



そして、QYLDも8%以上上昇!!
(;'∀')。。。
けっこう頑張ってますが、やはり回復度合いはQQQには劣ってしまいますね。
(当然ですが。)









レアメタルkのQYLDも1,200万円超えてるじゃん。。。
(;^ω^)いつの間に。。。

ちらっと、ドルベースで覗いてみたらまだマイナス80万円くらいでした。

これ以上株価の下落しないで、配当を維持してくれたらトータルで利益が
生まれるETFになります!

いつかQYLDが23ドルまで株価回復してくれたらウレシイのですが。。。
(;'∀')先は長い。。。

QYLDからの配当金を大切に使い、資産を拡大させていきたいと思います!
(*'ω'*)

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')




今日は5のつく日!!
(*'ω'*)v



昨日勝ったみたいです!
(*'ω'*)エントリー忘れずに。


感染対策して、旅行に行きたいですね。
海外旅行はまだまだ難しい面もありますから、今は国内の温泉めぐりが良いですね!
(*'ω'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.05 06:04:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.