3411970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')




でっかいサツマイモを100円で買い、

腹を満たしてます。
(笑)





さて!!




あれ?
(*'ω'*)

途中までプラスだったような気がしたんですが。。。
(;^ω^)


今年に入ってから、

ゴールドの価格も上昇してきましたね!
( ゚Д゚)!!

↓↓↓↓





僕は年初の価格が高値だと思っていたのですが、

さらに上昇していくとは。。。
(˘ω˘)。。。

数か月前にゴールドを買った人のニュースが流れており、

「今から買うのは遅いよ~!」

という意見が多かったですが、

株式も金価格も先行きは誰にも分りませんね。。。
(;^ω^)


ほんでもって、僕のゴールドETFは、、、

↓↓↓↓




( ゚Д゚)!!



意外に価格上昇して含み益34%ってデカいですよね!!
(*'ω'*)v


米10年債利回りもまだ高止まりしてる中でも

金価格が上昇するって不思議です。

通常は金利が高い時期は、利息もらえる債券を買いますから。

世界が混沌としてる証拠でしょうか。
(˘ω˘)。。。


そして金鉱株も、、、、

↓↓↓↓





(;^ω^)3倍を維持しております。




ちなみに今はプラチナが割安に放置されてると言われてますが、

新しい需要がないので、今のところ

価格が上昇する気配はありません。

プラチナのほうが地球上に存在する量は少ないのに、

20年間でゴールドのほうが価格暴騰ってどゆこと?
(笑)


プラチナカード。
↓↓↓↓
ゴールドカード。
↓↓↓↓
普通のカード。(僕はこれを愛用。(笑))

って順位になってますから、プラチナは当時高かったのに。。。
(;^ω^)


株式でもコモディティでも、

「これは価値が上がる!」

と素人が予測出来るものは、逆に動くのかもしれません。



今後もゴールドETFは守りの資産とします。

株式が暴落した時に売却し、

割安になった指数連動の投信をガッツリ買う資金にします。
(*'ω'*)v



ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')


※ここからは広告を含みます。













もうメープルリーフ金貨は

高嶺の花になってしまいました。
(˘ω˘)。。。

価格だけチェックしてみて下さい。

驚愕です。(笑)






逆に2割くらい安くなったのが、

ダイヤモンドです。

円安も激しいのに5年前から比較すると、

すんごく安くなってきました。
(*'ω'*)

個人的にはレアなダイヤモンドの買い時かなと思ってます。
(また予想外れます。(笑))

青いダイヤモンド探してます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 08:15:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.