778483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

自由主義国からウク… New! コウちゃん9825さん

定額減税16,200… New! おひげ☆ぼーぼーさん

香山先生香山先生か… New! ミカオ建築館さん

地域おこし協力隊。… New! yasuho consultingさん

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2008.06.01
XML
カテゴリ:不動産投資
マックのプレミアムコーヒーの変貌ぶりに

びっくりしているstaycoolです。

戸建賃貸プランの方向性が固まって参りました。

ということは・・様々な企画を持ち込んで頂いていたり

しのですが、期待された収益ベースが叩き出せず

今回はオーソドックスなプランをチョイスすることが

決まりました。間取りについては、まずまずの出来で

動線などもかなりスムースになりましたし、ファサードも

意匠としてはまずまずという線まで持ってこれています。

懸案事項は道路付けの関係で、建物を一部でも合棟する

必要がありかどうかというところですが、

役所に揉んで貰っています。ここで確認が取れれば、

仕様を煮詰めて見積もりを検証・・ファイナンスと

順調に案件が滑り出していきそうです。

まずは、小振りながら実験的に走り出してみようと

思います。

相変わらず、戸建物件は少ないですし、あっても

立地が?価格設定が?というものですので

ここにこだわれば、かなり行ける気がしてきました。

来年度の賃貸戦線になんとか間に合わせたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 16:46:28
コメント(0) | コメントを書く
[不動産投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.