778475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

自由主義国からウク… New! コウちゃん9825さん

定額減税16,200… New! おひげ☆ぼーぼーさん

香山先生香山先生か… New! ミカオ建築館さん

地域おこし協力隊。… New! yasuho consultingさん

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2017.09.14
XML
カテゴリ:株式投資
朝一の出張を終えて新潟市内へ帰還
ある基地外のところに向かう途中
目の前を走っていた車の前に
ローソンから出てきた若い女の運転するカローラが
勢いよく飛び出して来る。

前を譲ってもらった車の
あわやThank you事故になるところでした。

前の車は後頭部がはげた男性で年齢不詳。
しかし、見事なハンドルさばきで見事これを回避
素晴らしい反応でしたね。

あやうく人間ドライブレコーダーと化しそうになった
staycoolです。
某、交通量の多いバイパス近くでしたが
気を付けなければなりませんね。

さて、相次ぐ悪いニュースで
コイン投資家は私財を溶かしまくっています。

私のポートフォリオも
ここ3日ほどの下げで痛み始めています。

ニュースの内容を精査すると
中国のニュースについては、
封じ込めるような表現が多いですが、
ICOが健全な資金調達の在り方を阻害していると
いう事で禁止にするという事です。

これが、暗号通貨全体の取引制限に
波及していくかですね。
取引所のお取り潰しやトレード全面禁止という事になれば
これは看過できない影響があるでしょう。

ただ、法整備もままならぬまま
半ば無法地帯と化しているのも事実ですから
ある程度、環境整備を整えて
再度スタートするイメージではないかと妄想しています。

モルガンCEOの発言
これも爆弾発言でしたが、伝統的な金融を守りたいのではと
感じさせるものでした。やや感情的な印象でした。

ただ、耳を傾けておく必要もありそうです。
暗号通貨全体について苦言を呈しているわけではなく
あくまでターゲットはBitcoinでした。
真意がどこにあるかですね。

これでトレーダーがこの下げの局面で
BTCを拾っていたらかなり笑えますね。

私は、この局面でもタイミングを見ながら買い進めます。
定時定額ではありませんが、1ヵ月の投入資金を決めて
各種コインに分散して投資していきます。

安い局面で数量を確保して維持
あとは近未来に期待という感じです。

短期の売買は慎み、じっくり行こうと思いますし、
あくまでポートフォリオのごくごく一部での運用
楽しんでいきたいと思いますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.14 23:54:22
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.