776095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

いざ。。。 New! yasuho consultingさん

それ以上飲むな!「… New! Ta152Rさん

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… コウちゃん9825さん

個人向け国債 変動型… おひげ☆ぼーぼーさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2017.11.11
XML
カテゴリ:不動産投資
週末の資産評価で
金融資産部門で長年のの目標を
クリアしていたstaycoolです。

日経続落の中での
何だか雰囲気の悪い中でのものとなりましたが
金融資産部門におけるリスク資産部門の達成となりました。

これは、リスク許容度の上昇を意味します。
いわゆる泡銭の部類に入る資金ですから
今後について過度な期待はしませんが、
理論上、可能性のある経済指標が
念頭にあるものの、基本的にはやや悲観的です。

リスク許与度が上昇基調でありながら
資産のポートフォリオはディフェンシブな形に
傾注しつつあるのかもしれません。

さて、災害や災難は忘れた頃にやってきますが、
ここ2週間ほど小さな災難に見舞われています。

一つは、市の職員が貸家に突撃した事件
Uターンするには余程のテクニックが必要な路地で
無理に展開し、アクセルワークを誤って
貸家の入り口付近に突っ込まれました。

当日の前の日に様子を見に行って
さっと玄関先だけ掃き掃除をしてきたのですが、
その場に居合わせていれば、自爆テロと誤認したかもしれません。

市職員の尻ぬぐいは、金沢を本拠地とする
公務員御用達の共済、こういうものがあるのですね。

2つ目は、サポート対象者で
金銭管理をしている彼氏

トイレに異物を流し、どうやら詰まらせた模様
おかげで階下の部屋はびしょ濡れ。
階下隣の部屋の天井ジプトーンも浸潤していましたね。

幸か不幸か階下の入居者は、
派遣社員さんで此方に戻るのは、
1か月に1度あるかないかの帰宅頻度

共済の職員と共に臨場し、
写真を撮ったり被害状況の調査をしてもらいましたが
本当に住んでいるのか訝し気な表情をしていました。

3つ目は、基地外の話
この人は今、一番旬な人なのですが、
トイレで用を足してくれないのですよね。

一度、トイレを詰まらして
それがトラウマになっているのか、
平常に戻ってもトイレには向かわず
周辺の適当なところで用を足してしまうのです。

隣地に住む若奥様から相談の電話が来たり
裏のおじさんから、基地外の封じこめを何とかして
もらえないかという切実な陳情まで
テンションは様々ですが、こんな人が近隣に住んでいたら
たまったものではないのですよね。

再三の注意にも空返事が続いている状態なので
来週は最後通告、そして毎年恒例の
不良入居者の在庫一掃時にどこかに
旅立ってもらおうかと思っています。

ただ、性癖が特殊なため、
受け入れ先を早めに確保するべく
動いていく必要がありそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.12 01:51:50
コメント(2) | コメントを書く
[不動産投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.