421531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2004
XML
カテゴリ:しあわせごはん
今日は立川志の輔の独演会に行ってきました。
落語って言うと「年寄り?!」ってイメージあるけど、若い人もイメージに偏らずぜひ一度試してもらいたい。
私も友達に誘われるまではまったく興味なかったし、テレビで見るのはいまだに苦手。
でもね、落語のライブいいですよ。
会場みんなで同じところで笑って同じところで拍手して。
老若男女いったいになりますから。
これから人生まだ50年くらい生きるつもりですが、一生の趣味になるな。

で、今日は国際フォーラムだったのですが、帰りに友達とガード下のタイ料理に行きました。
この店は偶然通りかかって入ったのだけど、メニューはオール600円。安い!で味は相当本格派。
使ってるスプーン・フォークも、そうそう本当に現地で使ってるものと一緒の安っぽさ。
お世辞にもきれいな店じゃないけど、気に入りました。
空調の効きが悪い店内で飲むビールはまた最高だったりして。
りっちゃん、楽しい一日だったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2004 08:41:16 PM
[しあわせごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.