421829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 30, 2004
XML
カテゴリ:旅をする
長野・白馬におります。

連れのみなさまが朝からのスノボで疲れたところに信州ワイン入れて爆睡しているので、1人酒盛り続けながら携帯からアップ中。

暖冬の影響でおとといまで雪不足でしたが昨日深夜から大雪が降りました。今日は一面の銀世界。眩しいまでの白白白。

新雪に恵まれ今日は晴天。まさにベストコンディションでしたが、私は2年ぶりのスノボで体がついていかない。

飲むときは終電まで、ご飯は残さない、遊びはとことん!をモットーとしたい私がリフト停止1時間前に撤退(泣)

ちょっと前まで運動不足は気力でカバーできたのにもう無理になってた。情けないです。今日は基礎体力の大事さをあらためて感じました。

で、2005年の目標のひとつに体力アップを追加。

めげずに明日も滑って夜までに帰宅します。落ち着いたらみなさまのページへ新年のご挨拶にまいりますね★

ではよいお年を♪
〈終〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2005 04:10:00 PM
[旅をする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.