421540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:映画を観る
volver

スペインのラマンチャを舞台に、
タンゴの名曲「VOLVER」をモチーフとした親子三世代の人生ドラマ。

風が強く、風車で有名なラ・マンチャの地。
信仰が深く、人生のほとんどをラ・マンチャの地で過ごした祖母。
子供を産んでからすぐにマドリッドへ移り住んだ母。
ずっとマドリッドの地で育ち、信仰に対して無縁の娘。
そんな彼女達にはある秘密があった・・・。


CAST:
ペネロペ・クルス

STAFF:
監督:ペドロ・アルモドバル



ボルベール<帰郷> は、
カンヌ国際映画祭にて最優秀脚本賞、
ペネロペ・クルスを含む出演した6人の女優全員が
最優秀女優賞を受賞しました。


東京では、6月30日(土)から公開です。

観たい~~~~~!!


ペドロ・アルモドバル監督大好き。
ペネロペも大好き。

彼女、久しぶりにスペイン映画に出たんじゃないかな。



舞台のラマンチャはドンキホーテでも有名な街。
風の吹きすさぶ乾いた大地にタンゴの曲が溶け合う。


どんな映画なんだろう。わくわく。


映画の公開を心待ちにするのは久しぶりです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 12:50:59 PM
[映画を観る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.