421541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2008
XML
カテゴリ:フラメンコ
雷のため電車止まった。
遅れる人続出で、押し押しのスケジュールでした。


アーティストさんとあわせる最後のリハーサル。

いつも鏡を見ながら踊っているけど壁向きで。
本番は鏡ないからねー


今日は照明さんやカメラさんも一緒に打ち合わせでした。
先生は緞帳の上げ下ろしから照明の色、照度まで
細かく指示を出してます。

舞台をつくるってこういうことなんだね。
あらためて、舞台に上げてもらえる幸せを実感しています。


リハーサル後、今日は(も)アーティストさんを
巻き込んでの飲み会。
リハーサルの緊張から解き放たれて
開放ノリノリモードのわたしたち。

いやー 飲んだ飲んだ。


リハーサル5回目は音なし、だけど最後のリハーサル。
その次は本番!

あとちょっとだ。がんばろう。





jingorou.jpg

最近はまってるスタジオ近くのうどん屋さん。
冷たいおうどんを熱いおつゆにつけて頂きます。

もりもり食べて元気に踊るー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2008 12:06:38 PM
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.