421812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2009
XML
カテゴリ:スペイン!
ご無沙汰しています!

スペインに行ってきました。
少しずつ写真UPして行きます。


espana0904 027.jpg

マドリードの真ん中にあるアトーチャ駅。
近郊ももちろん、ここから北や南への長距離電車にも乗れます。

朝の9時、セビージャ行きのAVE(高速電車)に乗りました。

espana0904 371.jpg

セビージャ到着。
ここからバス停に移動して、カルモナ行きのバスに乗ります。



espana0904 040.jpg

カルモナに着きました。
セビージャからコルドバ方面に40km、白壁の家が立ち並ぶカルモナは古城の街。
一度ここのパラドールに泊まってみたかったので、へレスに行く前に寄り道です。



espana0904 044.jpg

丘の上から見渡すアンダルシアの平原。
6月にはここがヒマワリ一色になります。



espana0904 055.jpg

今日の宿泊は、王城を改装したパラドール。
パティオ(中庭)でお茶もできます。



espana0904 065.jpg

うふふ。お夕飯。
ここのレストランはパラドールの中でも指折りのおいしさです。
パラドールはその土地土地の郷土料理が楽しめることも魅力のひとつです。



espana0904 112.jpg

翌朝。カルモナの街を散策。
今日もとてもよいお天気です。


espana0904 120.jpg

espana0904 122.jpg

espana0904 102.jpg

スペインの朝はひっそり。
って言っても10時なんだけども・・・

これからセビージャに戻り、電車でへレスに行きます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2009 12:07:29 PM
[スペイン!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.