630603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでそうなるの

なんでそうなるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マリリンたちのパパ

マリリンたちのパパ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 omachi@ Re:林順治氏著「日本人の正体」を読む(10/02) お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。 …
 alisa.@ Re:愛犬マリンの死(03/02) ずっとブログで成長を追ってきたので、と…
 elsa.@ Re:愛犬マリンの死(03/02) ひな祭りを前になんとも切ないできごとで…
 elsa.@ Re:近況300209(02/09) 坐骨神経痛は辛いですね。(^^; 私も最後…
 HANG ZERO@ Re:近況300209(02/09) お久しぶりですね。 体調?よくなかったん…
 elsa.@ Re:ひさびさのサムハラ神社参拝(12/04) とてもエグソチックな神社ですね。(^^; …

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

イメージの詩..♪ New! alisa.さん

東京都発達障害者支… New! elsa.さん

緑の田園 New! NIJI.さん

茗荷は増えるが、フ… New! 新鮮美感@川島さん

てんかんなどの犬の… 山田好夫さん

社皇王神社ファンク… 老犬2017さん
きらきらりん ぷりんばばあさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
やまさんの日常 やまちゃん7212さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.07.02
XML
カテゴリ:テレビ・映画・本

IMG_0000.jpg

当地は 昨夜来 まとまった雨が降り 紫陽花がうれしそうな感じでありました

黒柴ラミレス犬花ちゃんと 散歩にでて 

給水のため 家の庭に立ち寄りました

IMG_0001.jpg

雨上がり 早速 花の蜜を集めに来た虫たちや

IMG_0002.jpg

庭木の枝に留まる小鳥たちが 雨上がりを楽しんでいます

私がカメラを向けても

鳥は さほど警戒する風もなく のんびりとしておりました

ただ 私の頭上から ピーピーけたたましく 鳴く声がして

見上げれば 電線に留まった鳥が 

カメラを向けられた鳥に 一生懸命 警告しているようでありました

家族か 集団の仲間なのでありましょう

鳥の世界にも きちっとした集団行動の苦手な個体は いるようであります


昨夜 所用で外出し 日付が変わってから仕事場に戻ってきました

そんなですから 夜のうちに 巨人の負けは 知りましたが 

どんな負け方なのかは 昼に知りました

惜敗であります  

ですが ネットによると

投げるわ蹴飛ばすわ...高橋尚ベンチで怒り爆発

という見出しで スポーツニッポンが写真入りで 交代させられてからの 高橋尚投手の

ベンチ内での行状を伝えておりました

グラブをたたきつけ いすを蹴り上げ 横のバットもけり 壁に向かって投げつけた

とありました

まるで 力道山対ブラッシーの リング外乱闘を思い出させるような記事であります

またかい と思うのであります

何でそんな道具に八つ当たりして 大暴れするのか

彼は 子供たちに与える影響を 考えたことがあるのでしょうか

巨人の選手は 

紳士でなければならない ということで

移籍してきたら 今まではやしていた ひげを剃ったり

女性問題を起こしたら 安いホテルを利用したことが批判の的になったり

紳士は そんな安いホテルを利用してはいけない ということでしょう

やや 的外れな紳士論議になりそうなので ホテルの問題はさておいて

ベンチで 暴れて 写真を撮られるのは 

紳士のチームとしては いかがなものでしょう

以前から 彼は 再々 道具に八つ当たりしておりましたね

何か 彼の精神構造に いびつなものがあるのか?

あるいは 負けることに 異常な嫌悪感を感じるのか?

メンタル面でのフォローが必要じゃないでしょうか

巨人ファンのひとりとして こんなファイトのむき出し方は 幼稚だと感じ

決して 気持ちよくはならないのです

もういい加減 なんとかせえよ 君!  

そんなに 打たれて悔しいなら もっと練習するか

野球やめるか 

どっちかにしたら?     的な 感じであります


愛犬マリンさんは いたって元気

花ちゃんは 再三 同僚も私も散歩に連れて行きますが 便が出ません

いよいよ 明日は お医者さん行きです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 17:41:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.