990360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月26日
XML
くどいけど(くどいって「標準語」?それとも「名古屋弁」?ヽ(´▽`)/へへっ)仕事が忙しいので、「字幕付き」をじ~~っくり見ている余裕が無くって。

なんで結構先週今週と日本のドラマばっか見ています~。

韓ドラ卒業してませんけどね(笑)。「目」が字幕を追う力が今無いの。壁|〃´△`)-3ハゥー。わたくし結構ひどめの「ドライアイ」なんですわん。

今シーズンの日本のドラマ、面白いですぅ~。

って言いながらリタイアしちゃったものもあるので、今見ているのはこの3つ~♪

この3つ、「続きが楽しみ」でしょうがないです。うふ♪(* ̄ー ̄)v「今週のランキング」は…


1位:「ファーストキス」

美緒の恋のお相手役、結城秋生先生役の「平岡祐太」がめっちゃカワイイのですぅ~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。

わたし的には「一押し」で~す。

それにしても~、竹中直人って、ちょっとした役でも存在感すごいなぁ(笑)。



2位:「ホタルノヒカリ」


このドラマ、先週までノーチェックだったんですけど、日本のコミックが原作ってことで一応チェックと思って今週見始めたらおもしろくって一気に6話見ちゃいました~。

しつこく、忙しいって言いつつ何やってんだσ( ̄∇ ̄;)。

このドラマ好き~~♪

藤木直人と加藤和樹、どっちも素敵ですよぉ~。

綾瀬はるかちゃんもかわいい~♪この役ぴったりだわぁ~。

「干物女」、わたしは20代の独身女性じゃないけど、「干物度」は結構高いですぅ。ヽ(´▽`)/へへっ。他人事には思えないわぁ(笑)。

20代の方は自分に重ねて、それ以上の方は乙女に戻って見ると良いでしょう。( ̄ー+ ̄)



3位:「女帝」

これはやっぱ「豪華版昼ドラ」って感じなんですけど、おもしろいのよぉ~。

来週はな~~んと「速水もこみち」が出るんだよぉ~。ホスト役でぇ。(゜ー゜)ニヤリ。

わたしが日本の俳優さんの中では大好き~な「松田翔太」が出てるのですねぇ(だから見始めたんですぅ)。

翔太くんの、「黒服」がまた素敵~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

だまされたと思って見始めると「止まらない」ドラマですよ。(゜ー゜)ニヤリ。



「肩越しの恋人」は残念ながら6話まででリタイア~しま~す。

原作好きなんで楽しみに見ていましたけど、な~んだか、米倉涼子さんと高岡早紀さん、最初は良かったんだけど、同じようなトーンでず~っとこられると「くどい」のよ。ヽ(´▽`)/へへっ。

米倉さん、何やってても米倉さんだし(お綺麗ですがね)、高岡早紀さん、上手にやっていらっしゃるけど、あのしゃべり方ず~っと聞いてるとなんかむかつくのだ!(そういう役だからなんだけどさ。)

まぁ、話はわかってるんで、これ以上見なくてもいいや(笑)。

でねぇ~、「のだめのカンタービレ」も実は全部今週見ちゃった(だから、何やってんのよσ( ̄∇ ̄;)…)。

これもおもしろかった~。

玉木宏さん、韓国とかでも人気みたいですけど、このドラマ見て「うんうん」とうなずきました。

わたしが「浦島花子」だったのかもしれませんけど、日本のドラマも、俳優さんは、もう「次世代スター」の時代になってたんだねぇ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、次世代スターの皆さま、背も高かったり、すっきり顔だったり、かなり素敵な方がたくさんいらっしゃいますねぇ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ。

なんて言うか、「アジアのスター」になれそうな方が多いと思います~。(o゜◇゜)ノうんうん。

今まで、日本の俳優さんって言うとわたしの周りのアジア人は「キムタク」か「竹野内豊」だったんですが、これからはもっと多様化してきそうな予感~。

特に今注目しているのが、加藤和樹さん。

この方、なんて言うか、「華」と「韓」の俳優的雰囲気(これってほめ言葉じゃ~ないんかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)があるんです。

最初見たとき「パク・へジンくん的か?」ってわたしは感じましたよぉ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ。

でも、超すっきりでなく、ちょっとなんて言うか「華スパイス」が入ってるのだ。外見が「華系」で演技が「韓系」ってのかなぁ~。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(見てみないとわからないと思いますが~。)

こん方、実は出身地がわたくしの実家のわりと近くなの。

それで「親しみ」がわくのでなんか好きなのかも~。

「ホタルノヒカリ」の中の役がすごく気に入っています~♪

なぜか韓国サイトでPVとか見れたりして。( ̄ー ̄)ニヤリッ

右矢印こちらをぷちっとUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪テレビ

って、また日本のドラマの話題で(-人-)ごめんよおぉ。

今週末こそはコヒプリの続きをじ~~っくり見ますよぉ~。せめて字幕の出てるところまでねぇ~。

韓ドラマはやっぱりやめられないからぁ~。(*^m^*) ムフッ(中毒ですからぁ。)

o┤*´Д`*├o アァー。でも、結局また仕事がちょこっと残っているのです。(┯_┯) ウルルルルル

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!なんだか「のだめカンタービレ」続きが知りたくってコミック「大人買い」しました(ネットでオーダーですが)。ヽ(´▽`)/へへっ。

どうしよう…。おこづかいもう無いのに…。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 12時14分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[そのほかドラマ_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ジェウニー1072さんへ 「青いサンゴ礁」…
ジェウニー1072@ Re:『花嫁のママ』(05/13) ブルック・シールズといえば、青いサンゴ…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) みーな@韓国さんへ お~。そうだったの…
みーな@韓国@ Re:『花嫁のママ』(05/13) >ウイルがラナのところから黙っていなく…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ゆきまま2005。さんへ はい~。お金…
ゆきまま2005。@ Re:『花嫁のママ』(05/13) (^▽^) ホント!熟年版ハーレクインロ…

カレンダー

お気に入りブログ

プロ意識の差?それ… New! ジェウニー1072さん

アパートのベランダ… みーな@韓国さん

映画「青春18×2」… misa☆じゅんじゅんさん

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
ふるふるハウスDiary ゆきまま2005。さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.