994846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月29日
XML
8集、28日にじゃかじゃか記事が出ましたねぇ~。

おもわずスルーしそうだったけど(笑)、やっぱし、これはブログに描いておきたいしぃ~。ヽ(´▽`)/へへっ。

記事はこんな感じのが、あっちにもこっちにも。


ノート記事ノート



歓喜、ブライアンのプルライトゥドスカイが8集「Decennium」で歌謡界カムバックする。

プルライトゥドスカイのデビュー10周年記念8集「Decennium」の収録曲「行ってしまって君」が29日オンライン サイトを通じて、先公開、本格的な活動に突入する予定だ。

特に「行ってしまって君」は最近ソロアルバム等を通して優れた実力を認められているブラウンイド ソウルのジョンヨプが直接作詞、作曲だけでなくコーラスにも参加したバラード曲で、やわらかいメロディに切ない歌詞をマッチさせて、二つのメンバーのやわらかさを精一杯表わした。

ジョンヨプとの共同作業他にもプルライトゥドスカイの8集という名前にかける合う最高の作曲家らが参加したと分かった今回のアルバムには去るアルバムに続いてメンバーらの自作曲も共に収録される予定だ。

プルライトゥドスカイの8集アルバム「Decennium」は29日「行ってしまって君」の先公開を始まりに2月12日全曲公開、13日オフライン公開を通じて、人気集めに出る。

げっげっげっ!

やっとか。って思ったら、(▼▼メ)ナンダトォ。まだ全曲売らない~~?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

全曲発売は来月12日、しかもオンラインサイトでぇ~?

ってことああたしの手元にCDとしてやってくるのは「春」じゃん!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!待ちきれなん~!

あ、でも、一曲だけちょこっと聴けたり、MP3ちゃんがあったり(ヽ(´▽`)/へへっ)しま~す。

一部聴けるのはヘッドホン
DECENNIUM@Mnetヘッドホン

MP3ファイルの不正DLはは違法なのでぇ~。

だよね?そうだよねぇ~。ヽ(´▽`)/へへっ。どの口がぁ~!

まぁ、U ̄ー ̄U 各自で探してみてね♪((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あ~。ってか、お金払って聴きたいで~す。早くわたしにも売って!売って!売って!(笑)

ってか、8集こそはヒットするよね!これだけ日本で人気があれば、日本のわたくしくらいの年齢の(?)お金持ちのファンの方々が3枚以上は買うよね?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

わたしの場合、自己ノルマは、いつもどおり3枚でぇ~す。U ̄ー ̄U ニヤリ。

離婚しても、3枚買うよ。

貧乏人のわたしでも3枚買おうよぉ~・・……(-。-) ボソッ

あなたは、何枚買う~?

ってちょっとちょっと、σ(^_^)押し売り?(笑)そうかも。

でもさぁ、アルバム、絶対ヒットして欲しいんだもん。ここはちょっと嫌われても、ぷっしゅ!ぷっしゅ!

本命さんじゃなくっても、「一家に一枚」( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

な~~んてねぇ。でも、わたしも、最初はまず1枚か2枚。リパッケージ出た時に悔しいから。

3枚買って、リパッケージも3枚買え?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。一応、離婚シングルアゲイン、貯蓄なし。なので、それは許して欲しい~。ヽ(´▽`)/へへっ。

まじ、トンバンとかSS501とかのファンの方々の大変さをこういう時身にしみます~。「何バージョン出るの?」って聴きたくなるよねぇ~。

でもさぁ、これが、全部欲しくなんだよ!ヽ( )`ε´( )ノ 商売上手!

このジャケット地味じゃねぇ?

Decennium


No Limitationsの流れなの?

でも、わたしてきには二人のサジンが嬉しい出す・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...。

それはリパッケージで?(笑)


今週は、残業はしてないけれど(ってか、残業はつけてない)、結構仕事もつまってるしぃ、あれこれやることがあって、どたばたして落ち着きませぬ~。

でも、早く寝ちゃおう~っと。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 15時16分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.