991818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月28日
XML
開催は5月9日、土曜日~。

チケットは、1月30日から発売開始ってメールでお知らせが来ました~。

出演アーティストさんの第一弾の発表はアメリカ時間の1月28日午後9時に発表になるそうで~す(あと1時間ちょっとだぁ~♪)。

日本時間じゃ、1月29日の午後1時ですね。(ё。-)・・☆


KMF_2009


チケットKorean Music Festival 2009公式サイトチケット


今年は誰が来るのかなぁ~~?

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。去年は、Fly to the skyが来るのに行けなくってちょっと腐っていたら(笑)、7月に単独コンサートに来てくれましたよねぇ~。

今年はねぇ、5月9日頃には多分異国にいるので~(異国?故郷~?)どっちみちいけないやぁ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ってか、「完全に行けない」ので逆に心おだやかで~す。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

JYPも3月頃に恒例のツアーがありますねぇ~。(ё。-)・・☆ワンダーガールズ見たい気がするけど、やっぱし、LAまでは(ー_ー )ノ" パスかな。


チケット2009 JYP Tourチケット発売サイトチケット


なんか、これ言うと、「寂しい」って言って下さる方もいらしてありがたいんですがぁ~(こんなわたしのこと気にしてくださってサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/)。

まじに、わたし、「韓流どっぷり」の生活は抜け出せたみたい~。

これ、このごろ、日本のドラマがやけに面白いおかげかも~ん。

あとは、本(実は韓流に嵌る前は読書が趣味じゃった)また読むようになりました~。

ネットをちょこっと早めに切り上げて、就寝前30分~1時間は読書タイムで~す。

読みたい本もたくさんあるのぉ~。(ё。-)・・☆

「韓流」も「華流」も、これからも、もちろ~~ん、楽しませていただきますよぉ~。

んでも、「バランス」少し取れてきたような気がしています。

だ~~いすきな、Fly to the skyも、最近は、「声」が聴けていれば幸せ~~♪って感じです。

前は「どっちか一人でも出ている番組は絶対チェック!」ってのが、今は、見れるものは見りゃいいや。って思うけど、見なくても「まぁね。」(笑)って感じです。

あ!だからって、ファンはやめていませんからぁ~。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当分はやめる予定もないよ。

だって、やっぱし、二人の歌を聴いてるときが一番幸せだも~ん。お散歩のお供に二人が居なきゃXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX。

そして、もちろん、単独コンサートが、またまたアメリカであったら行きたいしぃ~、「韓国でコンサートを見る」のも夢です。

FTTSのファンはやめません~。ですぅ(一応、はっきり、言っておこうっと…)。卒業してないよ。・・……(-。-) ボソッ

さぁ、お風呂に入ります~~♪

また出演者、今夜発表されたら、書き足すかも(忘れるかも)・・……(-。-) ボソッ。寝る前に覚えていたらチェックして書きますにゃ。

でもでも、本当に、今夜9時ぴったりに発表とかってある?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遅れるか?または発表されても、本当にイベントあるまではくるくる変わったりするよねぇ~。U ̄ー ̄U ニヤリ。

日本のゴールデンウィークだから、日本からもたくさんの方が行かれるんでしょうねぇ~。楽しんできてくださいねぇ~。

5月なてまだまだって思っていると、時間の経つのは早いよねぇ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 13時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:久しぶりの3連休でした。(05/28) ゆきまま2005。さんへ レッグプレス…
ゆきまま2005。@ Re:久しぶりの3連休でした。(05/28) 仕事もしなければならないけど 色々好きな…
ranran50@ Re[1]:久しぶりの3連休でした。(05/28) みーな@韓国さんへ 運動しても、痩せな…
ranran50@ Re[1]:久しぶりの3連休でした。(05/28) ジェウニー1072さんへ そうなんですよ~…
みーな@韓国@ Re:久しぶりの3連休でした。(05/28) 運動していてえらいです!すばらしいです…
ジェウニー1072@ Re:久しぶりの3連休でした。(05/28) 三連休なのに、お仕事されたのですね。お…

カレンダー

お気に入りブログ

MBTI New! みーな@韓国さん

ゆるゆる糖質制限 New! ジェウニー1072さん

五月最終日 柳(^−^)さん

15日はお釈迦様の生… エルマチャイ13。さん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
ふるふるハウスDiary ゆきまま2005。さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.