994810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

待ちに待ったDecennium~♪毎日へびろて中ですがぁ~。

お散歩中にもよく聴いています~。

散歩中って音楽に集中してるってよりは、BGM的になっているのですが~、そこに来るたびに\(◎o◎)/びくっ!っとしちゃうのがあるのぉ~。

それは、11曲目の「涙よごめんね」のブライアンの怒鳴り声~。

)゜0゜( ヒィィ。

ブライアンの英語好きだけどさぁ~、叱られるのはちょっと嫌~~(笑)。

って、わたしを叱ってるわけじゃないですがぁ。(*≧m≦*)ププッ

韓国語の歌詞はσ(^_^)アタシじゃわからないので、「翻訳します」っちゅうのは無理ですが。これが、「翻訳君」作品ですぅ~。(*≧m≦*)ププッ

なんとなくニュアンスはわかるでしょう~?(かなり変だけど~。ヽ(´▽`)/へへっ。)



涙よこめんね

君の家の前をずいぶん長い間うろうろして
その人と一緒に来た君を見たよ

他人達のことでだけ軽く笑った出来事ので
自分がが主人公であることが信じられなかった

僕に愛してるとささやいた
君の柔らかかった唇は
もうまた他人に
君の別れはいつもこういったね

涙よ涙よ私を去っても
泣くな泣くな君のため
ない振りをしながらして見ても
僕の姿がもっと悲しく見えるよ

流れて流れてもしきりに出て
止めようと努力しても Oh 大変だが
君が流しただけ
思い出を全部洗い出すつもりだよ

取りたいがこんな別離が分解図
その人より立てるのがなくてどうに

僕に愛するささやいた
君のその数もなかった言葉を
もう君はまた他人に
君の愛はいつもこんなことだったよ

涙よ涙よ僕を去っても
泣くな泣くな君のため
ない振りをしながらして見ても
僕の姿がもっと悲しく見えるんじゃないか

流れて流れてもしきりに出て
止めようと労力しても Oh 大変だが
君が流しただけ思い出を皆洗い出すことができて

今この瞬間他の身幅で幸せでする君
僕は本当に大変なのにわずか暮すのにとても憎いのに
短くなくて浅くなかった僕たち愛が
傷で残ってもフフェンないから君を憎むことができなくて

涙よ涙よ僕は送ってくれるつもりの
取るな取るな君が心弱くなってまた取るようになれば
君がまた取れば僕の姿がもっとみすぼらしく見えるよ

流れて流れてもしきりに出て
止めようと労力しても阻んで見てもしきりに流れて
君が流しただけ思い出を皆洗い出すつもりだよ


でね~、わたしが気になるのは英語の台詞部分~。

一応拾ってみたですぅ~(100%正確かどうかは保証しません~。ヽ(´▽`)/へへっ)。


100%の正確さ保証できないので、転用はしないでくださいませぺこ <(_ _)>

エンジンかける音
I am gonna call her...
彼女に電話しよう…
そして、電話かける音、鳴る音
Come on, pick up the phone, please.
頼むから出てくれよ
Hello.
もしもし
Hey, Can you talk right now?
今ちょっと話しても良い?
Yeah. What's up?
ええ。どうかしたの?
I just have been thinking, and..
考えてたんだけど…(むにゃむにゃ)
I do not think it's working out between us.
僕らの関係は上手く行ってないと思う。
What are you talking about?
何言ってるの?
If you don't, just forget it.
わかんないなら、もういい。
I gotta go. OK?
もう行かなきゃ。じゃ。
No, don't say that. Let's talk.
そんなこと言わないで。話し合いましょうよ。
You never listen, do you?
君はいつも人の話ちゃんと聞かないよね。
I said it's over.
もう終わりだって言ったんだ!
で、歌始まる~♪

歌の途中の電話の会話(ちょっとこの部分は歌とかぶってて聴きにくかったのですぅ~)。

You don't understand.(女性ですぅ♪)
あなたわかってないわ。
Oh no(ブライアン歌声)
お~の~。
we can make this work.
わたしたち一緒にやっていけるわ。
I can't go on.(ブライアン歌声)
僕はこんなふうに続けることは出来ない。
Really, you know we can.
本当に、私たちなら出来るってわかるでしょ。
no, no.(ブライアン歌声)
の~の~。
Please.
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

歌の終わりごろのブライアンの英語の台詞。
It hurts me more.
僕は胸がもっと痛むんだ。
Now I'm gonna have to let you go.
もう君から離れなきゃいけないんだ。
All the things you did.
君がしたこと全部
I will never be able to forgive you.
僕は絶対に君を許すことが出来ないから。
I am so sorry.
ごめ~ん

(o゜◇゜)ノうんうん。

これは~、女が浮気、または二股してて、ぶらいあんが「見ちゃったんだよ。もう別れようぜ」って歌なのかな~。

結構、シビアな言い方~。

なんか、ブライアンの話し方、自分とだんな(元だね、元だんな~)の会話、思い出すよ。ヽ( )`ε´( )ノむ~~!

って、わたしゃ浮気してないけど~。

なにはともあれ~、当分は、このアルバムで楽しめそうですぅ~。∬´ー`∬ウフ♪

わたし、「ファニ部」なのに、ブライアンのソロを一番にご紹介させていただきました~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。

でも、このブライアンのソロ、結構気に入ってるんだも~ん。

さ、もっともっと聴き込みますのだぁ~。壁|m`)ムフッ。

でも、今日は、なんだか疲れたので、もう寝ます~。

12時前にベットに入るのが目標~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もう12分も過ぎちゃったわぁ~。。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。

では!( -。-)スゥーーー・・・ みなさま~( ゜口゜)さらば~です <(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 17時48分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.