992134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月05日
XML

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

先週からめっちゃ仕事がたてこんで、毎晩終わるの午前様(もちろん「サービス」ってやつですよぉ)。ヽ(´▽`)/へへっ

週末も仕事でした~。

で、やっと今日、9時30分で仕事が終わった~~~♪

ってか、もう頭がぼぉ~!っとして目も見えね~~!

今日は、もう出来ない、出来ない~。

って、わけで、久々にちょっとブログなんか更新してみようかってかぁ。

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


え~っと。ちょっと前から少しずつ見てたのね「お嬢さんをお願い(英語題:レディーキャッスル)」。

( ̄~ ̄;) ウーン。

このドラマ、めっちゃ微妙~~!(わたし的にはですが…)

でも、ギブアップは出来なかったのぉ。

なぜぇ?

それはそれは~、チョン・イルくんが出てるから~。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

やっぱ、かわいいぞぉ~。チョン・イルくんって。

そして、主人公のユン・サンヒョンさんが「大人かわいい」から、もったいなくって見るのやめられんかっただすぅ(笑)。

でもって、ストーリーも「めっちゃつまんない」ところまでは行かないのだぁ。

脚本とか演出もゴールデンコンビだし、出ている人たちも良いのに、なぜか微妙におもしろくないの…。


脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン(冬のソナタ、雪の女王)
演出:チ・ヨンス(こんにちは神様、オー!必勝ポン・スヒョン)
出演:ユン・ウネ(カン・ヘナ役)、ユン・サンヒョン(ソ・ドンチャン役)、チョン・イル(イ・テユン役)

そして、「華麗なる遺産」のスンミ、ムン・チェウォンちゃんが可愛い役で出てたよぉ~ん。( '∇^*)^☆(この人、やっぱ、こういう屈託無く明るい役が似合う~。)

わたしが嵌れなかった一番の理由は…(自己分析では)、多分ウネちゃんのお衣装とメイクかも。

見てもらえばわかると思うのですが(もしかしてあたしだけの意見?Σ(- -ノ)ノ エェ!?)、衣装は「これでもか~~」ってほどすごいのだぁ。

あれを「趣味が悪い」って思うわたしのほうが変なのか?

みなさまにも「ご確認」お願いしたくなるぅ(笑)。

うーん。アメリカで70歳くらいのお金持ちのおばあさんが着ていればそれなりに似合うような服かもなぁ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

メイクも、これもわたしだけが思うのかもしれませんが、とっても、財閥令嬢には見えなかった~。

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

わたしがドラマ見るときは、女優さん主導型なの。

だから、女優さんに好感度があって、感情移入できるようなんじゃないとXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXなのぉ。

ウネちゃん、好きな女優さんだけど、このドラマのウネちゃん、ビジュアル的に「残念」(顔とかじゃね~よ。衣装とメイクだよ)。

ウネちゃんはもっと素顔っぽいナチュラルメークの方がかわいいんだからぁ。...ρ(。 。、 ) あの衣装とメイクはもったいないっちゃ。

最終回では、今までに比べれば、まぁまぁちゃんとなってたけどぉ~。

あと、話がちょっと中途半端な感じもあったなぁ。

最後の終わり方も(?_?)な気分よぉ。

うーんとうまらなくないけど、なんか展開見えすぎだし、「意味わかんない~」って感じのところが多かった。

もっと今時はやりの「イケメン執事系」ドラマかしらんって思ったけど~、なんか執事であることがあ~んまし意味なくない~?( ̄~ ̄;) ウーン。

まぁ、お金持ちの女性と成り上がり男子みたいなお話なんでしょうけどぉ~。

やっぱ「微妙」。

ど~しても「微妙」。

もしも、大人気ドラマだとしても、やっぱし「微妙」。

このキャスト、みんないいから、もっと面白く出来なかったンかな~?

もったいないじゃん。((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まぁ、あくまでもわたしの主観ですがぁ。

くどいけど、それでもわたしが見るの完全に止められなかったのは、男優さんたちがかっこいい、あ、いやいやぁ、「かわいい」からなのよぉ~。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ユン・サンヒョンさん素敵~~♪だよねぇ?U ̄ー ̄U ニヤリ。

今までわたくし知らなかったんだけど~。日本じゃ人気な俳優さんのお一人なのかしらん?

このごろす~っかり韓国エンターテイメントにもウラシマ状態だぁ。




最後の方に、イ・テユン@チョン・イルくんとヨ・ウィジュ@ムン・チェウォンちゃん、なんか結構良いムードになってきたぁ。

こっちの二人の方が主役のドラマの方がおもしろくなったんではぁ~~?

それはまぁ、わたしの好みの問題か?(笑)

チョン・イルくん好きだも~ん。

ユン・サンヒョンさんと甲乙つけがたかったですぅ~。

まぁ、わたしは、ど~してもチョン・イルくんのが前から好きだからチョン・イルくんのほうがちょっとだけ「より好き」だけどぉ。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まぁ、ぶっちゃけ、見て、「損」ってほどにつまんなくは無いんだよ。

子役の男の子も可愛かったよ。

( '∇^*)^☆うふっ♪

見た人の感想聞きたいわん。


さぁ、せっかく仕事が早めに終わったので、今日こそ早く寝るぅ~。

次はなんのドラマ見ようかなぁ~。

忙しい、忙しいって言ってるのに結構TVとかドラマは見てるんですぅ。σ( ̄∇ ̄;)「流し見」ですがぁ~。

あ!そういえば、ネットのニュースで見たんですが~、このごろ日本じゃ、婚活詐欺連続殺人があちこちで~?。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー。

なんか、そんな悪い人はめったに居ないのに、一人そう言うのが居ると、年増の婚活がむずかしくなりそうじゃ~ん?

そろそろおいらも日本のネットで花婿探しでも始めようかとおもったのにぃ(笑)、あ~、迷惑、迷惑。。。。ρ(▼、▼*)チェッ。

って、おいらもバツ2じゃ~、相手にめっちゃ怪しまれるってかぁ~?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「元だんな」だれも死んでないで~す。(*≧m≦*)ププッ。

わたしのせいで離婚したわけじゃないのに(かな?)、慰謝料だって、もらってね~よ!(怒)

って、何言ってんだか私。o(*^▽^*)oあはっ♪

さぁ、では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みなさいzzz..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 16時14分18秒
コメント(20) | コメントを書く
[韓国ドラマ_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:久しぶりの3連休でした。(05/28) ゆきまま2005。さんへ レッグプレス…
ゆきまま2005。@ Re:久しぶりの3連休でした。(05/28) 仕事もしなければならないけど 色々好きな…
ranran50@ Re[1]:久しぶりの3連休でした。(05/28) みーな@韓国さんへ 運動しても、痩せな…
ranran50@ Re[1]:久しぶりの3連休でした。(05/28) ジェウニー1072さんへ そうなんですよ~…
みーな@韓国@ Re:久しぶりの3連休でした。(05/28) 運動していてえらいです!すばらしいです…
ジェウニー1072@ Re:久しぶりの3連休でした。(05/28) 三連休なのに、お仕事されたのですね。お…

カレンダー

お気に入りブログ

もう6月…。 New! ゆきまま2005。さん

三か月でマスター世… New! ジェウニー1072さん

MBTI New! みーな@韓国さん

五月最終日 柳(^−^)さん

15日はお釈迦様の生… エルマチャイ13。さん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.