990399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
2週間しか上映されないってことで、先週末見に行こうと思ってた~。

でも、結局二日とも仕事があっていけなかったんですねぇ。

(T-T )( T-T)ウルウル

「好評につき上映延長」になったのは知っていたけど、昨日も今日もすでに予定が入っててあきらめてたんです。

土曜日はちょこっとお買いものとお散歩。

で、あとは仕事((キ▼д▼;)トホホ・・の「サービス残業」)してましたわん。

今日(日曜日)は、友達に誘われて封切りされたばかりの映画「Precious」って言う、めっちゃおも~~~~~い映画見に行ってきたんです。

良い映画ですけど、内容がめっちゃ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。です。

そしたらな~んと「THIS IS IT」たまたま同じ映画館でやってるぅ~~!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

これはもう見るしかないって思って見ちゃいました。

一緒に行った友達は「すでに見た」ってことで、Precious見た後お茶して帰っちゃったので、久しぶりの「一人映画」だったけど~~~。

大笑い見て良かった~~~。号泣

もう皆様ごらんになったのかしら?

見てない人は、まじで仕事休んでも見に行った方が良いよぉ~。

やっぱDVDじゃなくって映画館で見て欲しいなぁ。

DVDももちろん「買い」って感じ。

アルバムも欲しいわぁ。

ぶっちゃけ、ranranは、マイケルのファンだったことは無いのですが、なんか「ファンじゃなかったこと」後悔しました。


ビデオオフィシャルサイトビデオ


マイケル~~。

なんか、亡くなるまで、「食わず嫌い」みたいな感じで(。-人-。) ゴメーン。

天才!天使の歌声!踊りの神様!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。

マイケル、本当に、純粋な人だったんですねぇ。

すごいっす~。

KING OF POPの称号が相応しいよねぇ。(o゜◇゜)ノうんうん。

なんか、リハーサルとかコンサートの作っていく様子が「エンターテイメント職人」ですよねぇ。

あんなに大勢の人を率いるのは並大抵の苦労じゃなかったと思うけど…。

そして、多分、ずっと彼は幸せな時が少なかった人ですよねぇ。

見ていて心が痛む~。涙が出ちゃいました。

でもって、なんだ~~!こんな素敵に踊って、天使の歌声の「50歳」って居ないだろう~~!

出来れば60歳のマイケル、70歳のマイケル、そのステージ見たかったですよねぇ。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

マイケルが亡くなって、ファンじゃなかったから(しつこいですが)それほどわたしゃ「寂しい~」って思ってなかったけど、映画見たら、本当に寂しくなっちゃった。

きっと神様がマイケルを近くに呼び戻したんでしょう。

だって、あんな心からエンターテイメント職人な人、わたしも身近に一人欲しいよぉ(無理無理~~!)。

マイケル。お疲れ様でしたぁ~。<(_ _)>

映画のさらなる延長上映画決まったようでようですねぇ。

日本でもそうなのかな?そうだったら、見てない方、ファンじゃなくっても、わたしと同年代の方とかは全曲知っていらっしゃって楽しめると思うわん。

「絶対見て~~」。おすすめですよぉ~。

わたしも、もう一度くらい見に行こうかなぁ~~。

その前に見た┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい「Precious」もすごく良く出来た映画だと思ったんですが、THIS IS ITで今は頭がいっぱいですぅ。

(o゜◇゜)ノうんうん。

Preciousは評判が良い映画ですが、「覚悟」して見に行った方がええよん。

マライア・キャリーとレニー・クラヴィッツも出ていました~。(o^-^o) ウフッ。

あ?でも、日本で上映の予定はまだ無いような…。

これ、アメリカの独特な問題みたいな気もする…。


テレビPrecious 映画の予告テレビ


今日は映画2本見て、美味しいランチ食って、おいしいデザート食ってめっちゃ楽しい日曜日でした。

明日から仕事またがんばろう~~。

なんか、マイケルが仕事している様子みて、わたしなんかの仕事でももっとがんばらなきゃいけないって思ったの。

Precious見て、「わたしってめっちゃ幸せ」って思ったの。

だから、がんばろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 13時32分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[そのほかドラマ_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ジェウニー1072さんへ 「青いサンゴ礁」…
ジェウニー1072@ Re:『花嫁のママ』(05/13) ブルック・シールズといえば、青いサンゴ…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) みーな@韓国さんへ お~。そうだったの…
みーな@韓国@ Re:『花嫁のママ』(05/13) >ウイルがラナのところから黙っていなく…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ゆきまま2005。さんへ はい~。お金…
ゆきまま2005。@ Re:『花嫁のママ』(05/13) (^▽^) ホント!熟年版ハーレクインロ…

カレンダー

お気に入りブログ

プロ意識の差?それ… New! ジェウニー1072さん

アパートのベランダ… みーな@韓国さん

映画「青春18×2」… misa☆じゅんじゅんさん

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
ふるふるハウスDiary ゆきまま2005。さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.