990477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月12日
XML
うわあ~~い。11話はらぶらぶだし~。

バルコニーキスは11話だったのね。意味深だけど、同じ部屋に泊まってるってことよねぇ~~~?うしし。泊まっちゃえ泊まっちゃえ!

2人でキューバで結婚してキューバで例のホテルをやりながら暮らせたらいいのになぁ~。

ム・ジニョク(パク・ボゴム)は本社に帰ってきたよ~~ん。会いたくてたまらないから、社長を倉庫に呼び出したりして(笑)。お互いの気持ちが分かって、初キスの後は盛り上がりますよね~~。

酔って帰った次の日に、携帯で、朝からジニョクが歌を歌ってくれるるって、また、なんて可愛いことするのさ。めっちゃ上手。最近は、K-popに疎いのですけど、この歌は誰のなんて歌?

元夫チャン・ウソク(ジャン・スンジョ)はストーカー化していますけど、今度は、ホテルに入り込もうと必死。そんなことしても、余計嫌われるだけってわからないのかなぁ~~?

だって、もともと、せっかく結婚できたのに、その時に、ちゃんとチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)をお母さんや家族から守れなかったのに(まぁ、反省してるみたいだけど)つきまとっても逆効果だし。

おじさん(チャン・ウソクのお父さんのほうのおじさんみたい)にもしっかり言われてたし。「夢にもそんなこと思うな」って(おじさんが紹介して結婚したみたいね。おじさんは良い人みたい。ウソクの家は、お母さんだけが悪魔のようだね)。

11話のヘギョちゃんは薄化粧がたくさんで、本当に可愛い。お化粧が濃いときは年上に見えるけど、薄化粧だと同じ年か年下に見えそうで可愛いったら。

スヒョンのお父さんは、自分は選挙に出ないって決めたみたい。奥さんが怒り狂うぞぉ~~。でも、これで、スヒョンのことを救おうとしているんですよね。良い人だから、自分も、財閥だの、政界だののしがらみや理不尽が耐えられなくなったのかもしれませんよね。お父さんが一番の大人キャラだ。

デートに行って、ぽっけの中に手を入れられてカメラのフィルムケースにカップルリングだぁ。

なんか、新鮮な設定が多くって良いですね~~~。

スヒョンが、ジニョクが急に居なくなっちゃうのが心配だって言ってるので、不安に思わないようにジニョクが買ってくれて~、「君の持ってる宝石とはあまりにも違いすぎるけど」って言ったら、スヒョンが「すごく違うわ~。だってこれが一番綺麗だもの」って。きゃ~~~。

めっちゃお互い大事に思っていますね。

12話は、まだ字幕がほとんどないので、半分くらいは字幕なしで見あので、全くわからず(笑)。だから、妄想が入ってみていますので、嘘つきになってたらごめんなさい。

チャン・ウソクがジニョクに会いに来て「ひとめぼれしたオレの女に手を出すな」的な宣言しに来た。せっかくひとめぼれして結婚して失敗しておいて、今は片思いなのに、なんで宣言しちゃうんだ?不思議ちゃん。

ジニョンは何があっても彼女の守るってかっこいい♪

ジニョクのお父さんも、スヒョンとお話ししに来て、「二人が愛し合っているだけでは乗り越えられない危険な道が待っている」って言いに来たけど、スヒョンは見守ってください。的な。えらいぞ。

「人間睡眠薬だから家に連れって」ってのも可愛いったら。「心配で眠れないから帰って」って。「睡眠薬じゃなくって刺激薬じゃないの」って寝たふりして返したスヒョンが笑えました。

すねるジニョクが可愛いったら。これは~~、普通襲っちゃうでしょうい。スヒョンは、離婚してるけど、うぶな設定なのか?

ん?でも、キューバでバルコニーはなんだったの~~~?めっちゃ情熱的だったのは、なんだったの~?まだやることはやってなかったのね~。韓国ドラマの不思議なところだ。

それにしても、こんな可愛い男性に、添い寝してほしいわぁ~(襲ったりしないので)。でも、添い寝してもらったらもったいなくって寝れないわ。

チャン・ウソクのお母さんは、スヒョンのことはもうあきらめたみたいなのに、チャン・ウソクは、とうとうホテルに入り込んできたよ~。なんで、一番嫌われることをするんだろう。ジニョクと別れさせても、絶対チャン・ウソクには戻らないのがわからないんかなぁ?

まぁ恋は盲目か...。

なんか、ジニョク、小さい木みたいなものをプレゼントして、これを自分の頭だと思ってなでてね~、いい匂いするから。って。やることがいちいち可愛いったら。

チャン・ウソクはジニョクと比べると子供っぽいわね。苦労知らずで育ってるからかしら。なんか、邪魔なんですけどぉ。

ウソクがホテルに来たから、またウソクのお母さんが出てきちゃったよ。ウソクは、いつも考えが足りないよねぇ。自分の母親のこと一番わかってるのに。

スヒョンのお母さんも、お父さんが選挙に出ないってわかってスヒョンになんとかしてくれ~的な。娘の幸せを考えよ!なんでお父さんは、こんな性悪な女と結婚したのか???

ジニョクの家族がスヒョンを家に招待してくれることになりました~。ジニョクのお母さんは、このことハッピーじゃないしけどね。そりゃそうだよね。年上の社長とかって(笑)。

けど、(翻訳がないからわからなくって)元だんなの家の葬式か行事かなんかが入って、スヒョン、行けなさそうだったのに、秘書に行ってもらって、来たよ~。スヒョンは、ジニョクが何より大事なんだね。

そうだよね~。ホテルは大事だし、従業員のこととか考えたらスヒョンが社長が良いけど、でも、仕事は能力があるから、きっと変わりがあるけど、ジニョクは一人しかいないんだからね~。やっぱり、二人でキューバがいいよ。普通の女の幸せを選ぶのだぁ~~!よしよし。

あ~。12話はもう一度字幕が完成したら見直さないと~。13話は来週まで見れない。楽しみだわぁ~。

星は最後まで見てからつけます~。今のところ9は確実~。これからの展開によって何度もみるドラマになるかどうかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月12日 00時10分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国のドラマと映画] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ジェウニー1072さんへ 「青いサンゴ礁」…
ジェウニー1072@ Re:『花嫁のママ』(05/13) ブルック・シールズといえば、青いサンゴ…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) みーな@韓国さんへ お~。そうだったの…
みーな@韓国@ Re:『花嫁のママ』(05/13) >ウイルがラナのところから黙っていなく…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ゆきまま2005。さんへ はい~。お金…
ゆきまま2005。@ Re:『花嫁のママ』(05/13) (^▽^) ホント!熟年版ハーレクインロ…

カレンダー

お気に入りブログ

新しいTVとスタンド New! みーな@韓国さん

「涙の女王」見終わ… New! misa☆じゅんじゅんさん

プロ意識の差?それ… ジェウニー1072さん

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
ふるふるハウスDiary ゆきまま2005。さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.