130963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりの日記になってしまいました。
一度、さぼり癖がついてしまうとダメですね(>_<)

それにしても今日は暑い!暑すぎた!
そんな中、健康診断に行ってきました。
結果は後日ですが、ショックな通知を受ける前に
たらふく呑んでおこうと思っている今日この頃です。。。

先日、さんまの刺身を食べてきました。(←の写真)
まだ時期が早いかもしれませんが、新鮮で美味しかったです。
ちゃんと脂の甘さも感じましたよ♪
そんな肴で「富乃宝山」を呑みました。
もともとは芋焼酎はコッテリ系が好きでしたが、この「富乃宝山」を
呑み続けていたら、スッキリ系の焼酎に慣れてしまいました。
月極め契約で毎月「富乃宝山」が6本送られてくるし・・・

なので、今日は久しぶりに芋焼酎らしい、重厚な焼酎を呑めたらいいなと思ってます。

                                 では、また後日。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 17:45:50
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

奥播磨 純米吟醸 夏… New! 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.