3676515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2015.05.16
XML
カテゴリ:インテリア
先月、北欧家具のお店、 haluta packing case( 長野県上田市)に行った時に、実はホールドしていた家具がありまして、、。

悩んだ末、買ってしまいましたー!!

rblog-20150516181840-00.jpg

※画像お借りしました。


選んだポイントは、

・高さが低め→上に植物や雑貨を置きたい!
・横幅も長すぎず、短すぎず。
・脚が付いている→圧迫感が無くなるので
・チーク材→色味がたまりません。
・デンマーク製→やはり佇まいが美しいので。
・実物を店舗で確認できた→重要!


で、注文してから、2週間ほど経ち、やっとやっと我が家にやって来ました~☆



独特な香りはまさしくハルタのもの。
恐らく取り扱っているオイルの匂いかな?

ハルタでヴィンテージ家具を購入するのはダイニングテーブルセットの大物家具に続いて今回2回目です。
メンテナンスもしっかりしているし、状態についても細かいところまでWebで公開しているし、ヴィンテージのものを、安心して購入できるお店の1つです。


今回本棚をリビング隣の洋室(リビングの延長としてオープンにして使用している部屋)に迎えるにあたり、全体的に模様替えも必要で、色々と整理しております。(子供のオモチャを移動させねば)


片付いたらまたご紹介させていただきます。(*^^*)




****************************

ダブルデイにも似たような本棚が!
こちらはイギリス製ですね。





こういうサイドボードも気になってましたー。



昔はこんな感じのシェルフを絶対置くんだ!って、思っていました。








にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.17 17:35:04
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.