3675886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2015.09.12
XML
カテゴリ:インテリア

キッチンに貼ったチープ感が否めない……と思っていた壁紙、

晴れの日の昼間に、もう一度写真を撮ってみました。

DSC_0887.JPG 



DSC_0886.JPG 



カメラのレンズを通すと意外と悪くないのです。
実物も、間近で見れば、ビミョーではあるのですが、


DSC_0884.JPG



しかし、この距離だと、そんなに気にならなくなりました!(約2メートル離れなたところ)


夫もチープ感はそんなに気にならなくなったと。
しかし、あのタイルが本物だとしても、オシャレとはあまり思わないそうです。


あ、そうですかー。。
私は、いいかもと思えてきたんだけどな~
好みの問題ですネ。



DSC_0882.JPG



コロコロ変わってスミマセン。。

ということで、もう一度ブログのネタにさせていただきました。


私が試したのは、DBS-18です。
ご興味のある方は、サンプル請求をおすすめします。





この貼ってはがせる壁紙のコンセプト、本当にキガルに気分転換できて、嬉しいです。


辛口夫は、

コンクリート打ちっぱなしの壁紙とかあったらいいねと、言っております。

木や石や天然のものをプリントするとチープ感が出るけれど、コンクリートみたいな人工物でできたものなら、それもありなんじゃないかと。

なるほどー、

と思ったら、色々出てました!









このタイプ、簡単にはがせるわけではないのかな?
でものり付きだし、こういうタイプも自信がついたらチャレンジしてみたいです!




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.12 19:55:09
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.