3676681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2016.01.17
XML
カテゴリ:インテリア

インテリアにおいて、同じものを2つ以上並べて置くと、統一感がでてオシャレに見えるというようなことを、何かの雑誌か本で読んだことがあります。

なるほど~と思い、

それ以来、「連続性」というのは常に頭の隅においてありました。

このたび、リビングとリビング隣の洋室で、連続性のルールを取り入れましたー!!

それは、照明です!

以前からずっと考えていた案だったのですが、なかなか思いきれず、実行するのに随分と時間がかかりました。

でもやってみたら、何でもっと早く取り入れなかったんだろうと……


ということで、
ヘビーガイシャンデリアのブラックをリビング隣の洋室に迎えました~(^ω^)

DSC_0183.JPG





ちなみに、リビングのメイン照明で使用しているのは、ヘビーガイシャンデリアのホワイトです。

DSC_0191.JPG 



DSC_0477.JPG


電球と配線コードのみのユニークかつオシャレなデザインなのに、明るさも十分確保できるという~お気に入りの照明です!


DSC_0186.JPG


DSC_0179.jpg



リビングメインのホワイトは、60W×5。リビング隣洋室のブラックは、40W×5のLED 電球を使用しています。






 DSC_0187.JPG



随分とリビング全体が明るくなりましたー!

新に購入したブラックは空間をぐっと引き締めてくれる気がします。

さらに連続性→統一感をもたらし、リビング全体の空間を広く見せる効果もあるかもしれません!?


海外の雑誌に掲載されているようなインテリア目指して、2016年、いいスタートがきれました~!!!

これからも試行錯誤、改善していきたいと思います~\(^^)/




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.12 10:26:05
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.