3676450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2016.06.10
XML
ソファまわり、若干イメチェンしました!

◆まずは、座面にカバーを!
せっかくのソファ、息子に汚されたくない~

ということで、ラプアンカンクリのリネンのタオルを座面に。

DSC_0299.JPG





このデイベッド、座面にカバーを挟み込むことができるので、季節によってもアレンジしやすいし、イメチェンできて楽しいかも!


◆ソファ横にあったネストテーブルを撤去し、グリーンをプラス!

DSC_0316.JPG

約2メートルのこちらのソファ。
大人3人も余裕で座れるくらいの大きさなんですが、我が家の縦リビングにはやっぱり若干大きい気がします。

気になっていたのは、ダイニングテーブルとソファの距離が近くなり、それぞれのエリアが近くなってしまったこと。

ということで、ダイニング、リビングの空間を少しでも広くするために、ソファ横に置いていたネストテーブルを撤去し、代わりにグリーンを置いてみました~

 DSC_0312.JPG



エバーフレッシュに仕切りの役割を!
気持ち的に少し改善されたかなー?

 

DSC_0317.JPG


ソファ奥壁の、さりげないフラワーミラーがお気に入り!





ある朝、息子たちが出掛けた後の静かなリビング。

この眺めが好きです。

ダイニングの白い照明と、ソファの北欧ブルー。

DSC_0307.JPG

ん? 遠くに見える緑のアレはー!!!??

DSC_0299.JPG



大切なソファの上は、

こんな状態です。(;´д`)






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.10 07:32:19
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.