3675944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2016.07.24
XML

我が子に。

rblog-20160724061128-00.jpg

フリフリ、ブリブリのピンクの洋服をピンクハート


遊び心で買って、着せてみたら・・


あまりにも似合わなすぎて、


びっくりしました びっくり


( 完全に着せ替え人形状態 )


キュートでプチプラだったのに~



色白でも、ぱっちり二重でも、外国人のような顔立ちでもない娘。



今一番似合う服は、


シンプルな白の肌着だとわかりました。。雫

DSC_0309.JPG



楽天PUPO さんの、日本製コンビ肌着がしっかりしていてお気に入り。




丈夫でスクスク育つという、麻の葉柄は、とっても古風でかわいくて、助産師さんにも誉められました~ちょき









にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.24 15:41:48
[出産前後と赤ちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.