3679348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2016.10.19
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
美容と健康のために、

ナッツ生活はじめます!







しあわせナッツ、とどきました~(*´∀`*)


キレイなナッツがぎっしりピンクハート


くるみには、オメガ3、ポリフェノール。

アーモンドには、ビタミンE、食物繊維、オレイン酸が豊富みたい。


まさに、天然のサプリメントだー!






いくつものスーパーでも、チェックしましたが、タマチャンショップさんのナッツは大粒でキレイ!


それにこのボリュームでこのお値段!
(私は楽天マラソン中に、どちらも1000円くらいで購入しました)

スーパーよりコスパがいいのは確認済みですちょき





そして何より安心安全の高品質黄ハート



毎朝手のひら分のナッツを食べるのを、習慣にしたいと思います!


すでにナッツ生活始めて、1週間ほど経ちますが、便秘が解消された気がする〜。



昔、生理不順だった私は、アーモンドで改善されたこともありますきらきら


ナッツは、ホルモンバランスにもいいみたい!






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.19 14:23:49
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.