3676566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2016.12.15
XML
カテゴリ:子供のこと

この度、我が家に新しいストッケ トリップトラップが仲間入りしました。




2脚目を買わずに済ませる方法をずっと考えていたのですが・・・、

間に合わせのもので済ませるよりも、

丈夫なトリップトラップで成長に合わせて長く使うほうがいいかもしれないと。








新しく迎えたカラーは、ウィートイエロー黄ハート 

今年の新色らしいです。

マットでくすんだ感じの落ち着いたイエロー。




単体で見て気に入ったのですが、我が家のインテリアに合うかどうかはかなり悩みました。

もともと持っていたトリップトラップは、ウォールナットブラウン。

これで統一したほうが、

お部屋にはしっくりくるはず。




けど、それじゃあつまらないし雫

一脚目の色選び、ちょっとミスったかなぁ。

ダイニングテーブルと一番似ているカラーを選んだのですが、


もし今から選びなおせるなら、↓こんな組み合わせにしたかったです。





色選びって、インテリアのことを考えると、

つくづく難しいなぁ〜って感じるけど、

案外複雑に考えず、自分の好きな色、気に入った色を選ぶのもありかもしれません。



*******



こうして迎えたおNEWのトリップトラップは息子に。
そして、娘には息子のおさがりを。

お兄ちゃんの特権ですね〜。


この日は保育園のクリスマス会でもあったので、二人ともおめかしして記念撮影をスマイル






微笑ましい記念写真がたくさん撮れましたきらきら




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.15 22:00:30
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.