3680088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2016.12.28
XML
カテゴリ:子供のこと


病気がいろいろと流行ってますね雫


全国的にノロウィルスが流行っているニュースはネットでもテレビでも見ていましたが、


5歳の息子が通ってる保育園ではまだそこまで深刻でもなく。。



年内の登園も無事おわり、次はお正月だね、おやすみ楽しみだね、何しようかね、


なんて話していた深夜、

前触れもなく息子が嘔吐しましたショック


寝る前まではいつもと変わらず元気で、

楽しいお話をして、ぎゅーってしながら寝た夜・・・


「うーん、うーん」


と、突然息子が唸りだし、


へんな夢でもみてるのかな?


なんて、、


私自身も寝ぼけていたため、しばらく放置しょんぼり


(あの時もっと早く対処していれば。。

ごめんなさい雫


でもやっぱり何だかいつもと違う様子。



「どうしたの?大丈夫?夢でもみたの?」


と声をかけたところ


「お腹がいたい・・」と。



それもかなり痛がってる。。


一気に目がさめて、、、


息子のお腹を触ったところ・・・・


お腹から、何かが押して返してくるような強い力を、3回程感じ、、

これはただ事ではないと。。


そして次の瞬間、ゲボー!!!ほえー


嘔吐。。。

枕に、布団に、タオルに、壁に・・・・・・



その後はとにかくいろいろと大変でした。。。

息子の看病と、

除菌と、

24時間空いてるスーパーに走ったり、

洗濯機を4~5回まわしたり、、


でも一番苦しくて大変なのは、もちろん息子自身。

何にも食べられずに、元気もなく、

お腹も痛くて苦しいだろうにしょんぼり


家族の二次感染を防ぐために細心の注意を払い、

時間の経過を待っておりますが、


正直かなりビクビクしております。


今回の件で、家に常備してあったらいいなと思ったもの、スーパーに買いに走り回ったもの。










皆さまも、どうかくれぐれもお気をつけください。




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.28 19:59:04
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.