3676420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2017.06.01
XML
カテゴリ:子供のこと
今日から6月。

もう1年の半分が過ぎようとしているなんて〜

早すぎて焦ります・・ショック


さてさて、


ひらがながまだ上手に書けない息子のために、

図書館から借りてきたもの。






これ大正解ちょき


今、ウルトラマンにすっごくハマっているので、

毎日必至に読もうとしてますうっしっし





おうちでひらがなを教える時間なんて、

今のとこ、全くつくれないし、

習い事の宿題だけで、

いっぱいいっぱいです。



とりあえず、たくさん読んで、

書くのも上達してくれたら、

助かりますちょき


図書館の返却期限は2週間なので、

延長や再度借りたりしようと思っていますが、


ウルトラマン熱が長く続くのなら、

買うのもありかもしれないな~雫




ウルトラマン、さまさまですきらきらきらきらきらきら







お!こんなのも、ある!!




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.01 10:54:29
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.