3683286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2018.07.08
XML
カテゴリ:その他
​最近の我が家の土曜日、

かなり慌ただしい。


息子の習い事、

そろばん&英語があるのはもちろん、

おやすみした分の英語の振替レッスンがあったり、

(そういう日は英語✖️2➕そろばん!)

病院通いがあったり、

(皮膚科、耳鼻科、小児科、歯科)

保育園や小学校のイベントがあったり、

ヘアカットやら、

近所の楽しそうなイベントやら、


毎週末予定がいっぱい。


平日にこなせない用事は全て土曜日に先送り。

復職するって、

こどもが小学校に上がるって、

こういうことか。


痛感しましたショック



とはいえ、

計画通り、いくつものタスクをこなした後の

充実感は、なかなかのものですきらきらきらきら










こちら、ローソンUchi Cafe ✖️GODIVA 一周年記念、
ショコラロールケーキ!

ローソンにししては高額なゴージャスケーキです。



このシリーズ何個制覇したかな〜?


同時期に販売された和スイーツの
生ショコラ大福は、

一度も出会えないうちに販売終了になりそう・・・涙ぽろり














にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.08 08:13:51
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.