3676375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2019.09.21
XML
カテゴリ:ひとりごと
​​
金曜日の夜は、

明日のことを気にせず思いっきり夜更かしできる楽しみな時間。


なのに・・

昨日は子供たちと一緒に寝落ちしてしまいました涙ぽろり



楽天マラソンとポイントアップデーも重なってたし、

増税前のお買い物や

アマゾンプライムでSUITSもみなくちゃ! ←はまり中。

ブログも書こう


とか、フリータイムを楽しみにしていたのに。。

迂闊でした・・・雫



ポイントアップデーを逃したら、

一気に買う気が失せてしまいましたが、、

来年のカレンダーは⇩こちらに戻そうと考えていました。







あと、嬉しいニュース。

息子が7月に受けた全国暗算コンクールで入賞しましたちょき

ご褒美のリクエストをきいたら、
花札(花かるた)がいいそう。←最近学童でよく遊んでいるみたい。


もちろん、オーケー!
おやすい御用ダヨ。

​​​
​​



11月は息子、8歳の誕生月だけど、
プレゼント候補、これなんかどうかな。
買うなら増税前に・・


​​

かっこいい!




さて、今日から三連休。

天気はいまいちだけど、嬉しいな。














にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.21 22:26:36
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.