3676087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2019.12.04
XML
カテゴリ:ファッションとか

アウターを探しているお話を以前ブログで書きましたが、


Patagonia の公式オンラインショップで見かけたダウンが

とても気になり・・・

はるばる在庫のある店舗を訪れ

そして購入してしまいました〜





こちら。
patagoniaのフリースダウンです。








<決めたポイント>

・フリース✖️ダウンで、最強に暖かい!
・もこもこ感がとにかくかわいい
・アウトドア系のカジュアルデザイン
・日本への入荷が少ない
・安心安定のパタゴニア!
・おうちで洗濯できる!


<妥協したポイント>

・そこそこ重い
・脱いだ時にがさばる
・着たまま車の運転できるか・・?微妙。








このクマさんみたいなかわいさ目がハート

定員さんの話だと、日本でも6店舗のみの入荷らしく、

現在ではオンラインも店頭もすでに完売してしまいました。




パタゴニアなのでもちろん、機能性はお墨付き。

しかも、おうちで(ドラム式)で洗濯、乾燥までできちゃうそう!

なんてエコ!!









超寒がりなので、冬は大の苦手なのですが・・・

このダウンを着て出かけられるくらい寒くならないかなーと、

天気予報を毎日チェックしています笑







これ、買います!







気になるもこもこ系アウター集めてみました⇩



















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.05 23:49:47
[ファッションとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.