3676195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.03.20
XML
カテゴリ:子供のこと
息子が自分で考えて

つくった折り紙の恐竜たち。





雑なところが多いけど・・雫

なかなか特徴をつかんで、

よくできていると思う。


ちゃんとそれぞれイメージした恐竜があるらしい。






ティラノサウルス
アルゼンチノサウルス
スピノサウルス
デイノニクス
ケラトサウルス
アロサウルス
イグアナドン
ユウティラヌス

次は、
アンキロサウルス
を作るのだとか。

「トイレでイメージできた!」と 笑



よくあるつくり方を見て、つくるのではなく、

自分で考え、イメージを形にしている。

子供は想像力が豊かだな〜グッド  





最近読んでるお気に入りの本。





こういうの、男の子はやっぱり好きみたいです。














にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.21 15:03:57
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.