3676863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.04.14
XML
カテゴリ:将来のこども部屋
お部屋改造シリーズ第2弾!

テレワーク用に、将来のこども部屋である個室の模様替えをしました!

★お部屋改造シリーズ第1弾はこちら→リビングにワークスペースを! 



⇩こちらの個室は、

夫婦のうち、主に会議がある方が優先的に使用します。






テーブルは、

以前使用していたヴィンテージのダイニングテーブル(JLモラー)です。








カーテンに使っている布はこちら。

スコープでテーブルクロス用に購入していたものです。

とてもお気に入り!





カーテンクリップを利用しています。






リビングに敷いていた

トルコのヴィンテージラグも移動。

お部屋をパッと明るく元気にしてくれます。



寝室に置いていたカリモク60のソファーも移動。


我が家はモケットグリーン。
夫が独身時代から使っていたもの。














ストリングポケットの雑貨類も

模様替え。

小さなグリーンでリフレッシュ!










このの部屋で使用しているディスプレイは

夫の勤務先から送ってもらったもの。



余っていた10年選手のBOSEのスピーカーも設置して、

iPhoneとつなげて、

音楽をきけるようにしました。







会議のときは、

こちらのぬいぐるみをドアノブに。

「入っちゃだめよ!」のサインです。





これと似てる??




部屋を片付けて、

家具の配置も見直して、


とても快適で新鮮な気分で仕事に取り組めますグッド


重い腰をあげて、

模様替えしてよかったですスマイル












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.16 14:35:02
[将来のこども部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.