3676325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.05.23
XML
カテゴリ:インテリア
先日中古で購入したYチェア。

(その時のブログ


ソープフィニッシュだったものを、片方だけDIYでオイルフィニッシュ仕上げに

してみました〜!







塗ったのは右側です。

塗ってから、1週間ほど経過しています。


色が少し、濃くなっています。



↓色々調べて、こちらのオイルを使用しました。











オイルとワックスがセットになったもの。

成分を見ても、天然のものがほとんどで健康面でも安心です!








両方比較してみても、


色、質感、肌触りとも、右側の方が好み。

しっとりとした感じで、つやもありピンクハート



オイルワックスなので、

塗ることで、日光からの保護にもなりそう。












多少、塗りムラもあるけど、気にしない!


こうやって、冒険できるのも中古ならでは!




もう片方も、オイル仕上げにしてしまおうスマイル






70周年記念モデル!モダンでおしゃれ〜!

しかも手が届く嬉しいプライス!!(びっくり!)

むむむ。

片方これにしても、よかったかも。。


選ぶなら、ソフトブラック!






















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.23 14:47:58
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.