3676198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.07.23
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
実家から、

たくさんの桃と夏野菜が届きました。





こちらは「なつっこ」という桃。

桃なのに、果肉が硬いのが特徴で、

私が一番好きな品種です。



 




桃の収穫は短いし、

ネットでは品種を指定して注文するのは難しそう。


でも天候に恵まれた当たり年の旬の桃は糖度が高くてどれも美味しい。

(今年は雨が多かったせいか、糖度が少し低いかな・・?)



さて、今夜は桃とカプレーゼのサラダを作ります!
















昼間は届いた生トマトを使って、
トマトパスタを。







トマトとニンニクって、
なんてこんなに相性がいいのだろう。


スーパーで買うパスタはバリラのNo.3をいつも選びます。

1.4ミリで少し細め。
茹で時間5分!



よく行くイタリアンレストランの店主さんのおすすめでした。





つるっとしててオイル系のソースとよく合いますどきどきハート




ですが、ハイ食材さんの
こちらのパスタ↓も美味しくて、








茹で時間長いし、麺も長いし、
料理するのはちょっと面倒なんだけど、

バリラとはちょっと違ってモチっとした食感で、
感動するくらい美味しかった!

いつかまたリピートしたいと思います。





よし!

桃があるうちに、桃のパスタに挑戦しようかな。





​​


サバと桃のパスタは、

大好きなレストランで食べた忘れられない味でしたどきどきハート















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.23 19:43:28
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.