3675880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.08.15
XML
カテゴリ:ベランダ
おうちビアガーデン、はじめました。








特別感を頑張って演出。
















扇風機やスタンドライトまで

えっさえっさ運んで・・・





日が暮れはじめたらこんな感じ。


なかなかいい雰囲気。


ビール、美味しかったーピンクハート





最近大活躍のグラス。








余談ですが、

こちらのTシャツ↓

息子のお気に入りです。






H&Mで買ったもの。


娘の方がスパンコールつきTシャツにハマっていて、

保育園でもそればかり着ていて、

もともとお下がりなので、もうくたくた。



で、そんなにお気に入りならと、

H&Mに探しに行ったのですが、

息子が自分用にもと、ちゃっかり店内から見つけてきたもの笑

普段、服に関してほとんど興味を示さないのに。かわいいなぁ。←親バカですみません。


もちろん娘もお目当てのスパンコールTシャツをしっかりゲットしました。





ポーズがキマってます笑














にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.15 20:12:14
[ベランダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.