3677619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.12.19
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ
少し前の話になりますが、

有給休暇消化期間中に、箱根温泉へ行ってきました。



(余談ですが、11月M〜少し長めの休暇を取得しておりました。ストレスフリーの毎日が健康で幸せだったなぁ。。もう随分昔のような気分。。)


箱根は車で移動できるし、

宿は安全対策ばっちり。


温泉は最高で、お肌がすべすべになりましたスマイル




宿以外に立ち寄ったのは箱根彫刻の森美術館のみ。


寒いなか、滞在時間約5時間!!!

(子供たちが帰らせてくれなかった!)



でもコロナ禍で遊ぶには

屋外だし、平日で空いていたので

安心してのびのび過ごすことができました。



遅めのランチは、館内のカフェで軽く済ませたのですが、

「The Hakone Open-Air Museum Cafe」は、居心地も良いし、


特にカフェラテがすごーく美味しくて冷え切った身体に染み込みました。

軽食のホットドッグとケークサレも思いの外美味しくて感激。

(お腹空いていたから・・)




では、写真どどーんとアップします。














子供たちがハマったのは上の写真の迷路と、

下の写真のネットの森でした。












ここでほとんどの時間を費やしたかな〜泣き笑い

















illyのカフェラテ、最高でした。





お土産はこちら。


コースターと、












孫三総本家の温泉餅です!











これ、本当においしい!































にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.19 11:02:01
[旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.