3676384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2021.08.03
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ
先日、

家族みんなでペイントレクチャーを受けてきました!

以前から気になっていたオーストラリア生まれのインテリアペイント『PORTER'S PAINTS(ポーターズペイント)』の総代理店のショールームへ!


打ち合わせと、養生のレクチャー、ペイントのレクチャーを受け、セルフペイントデビューへの第一歩へ!!


ペイントの相談も、色選びも真剣だったため、素敵なショールームの写真をうっかり撮り忘れてしまいました。ガーン。。

ペイント体験中の動画の一部を静止画にして、UPします。↓




娘の髪型しか、伝わらない。。汗



大きな壁面へのペイント体験は子供はもちろん、大人でもはしゃいでしまう楽しさ!

そして、自然由来の塗料なので、気になるニオイなどもなく、安心安全なところも嬉しいです。



ただ、色選びはたくさんありすぎて難しい。。





例えばグレー系でも何種類もの色があって、

どの色も光の当たり具合で全く違う色にも見えるのです!それがペイントのよさでもあり、朝と夜の時間帯で異なる色に変化するのを楽しめるなんて、、最高です。


今回体験してみて、想像以上に手軽にペイントできることがわかったので、これからは躊躇なく、ペイントに挑戦していきたい!


まずは、アクセントカラーとして、ダイニングの一面をセルフペイントする予定!
(玄関、トイレ、リビングの大きな壁もペイントしたい!)

家族みんなでペイントすることで、愛着の持てる空間づくりを目指していきます!





























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.03 18:19:22
[旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.