3676433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2022.01.16
XML
カテゴリ:子供のこと
cuboro(キュボロ)を買い足しました。

※夫、自分へのクリスマスプレゼントだそう。








もともと持っていたのが cuboro profi (キュボロプロフィ)


息子、8歳くらいの時の誕生日?クリスマス?プレゼントでした。


cuboro basic sets からではなく、more cuboro productsシリーズの


profi(age 7+)から、我が家はcuboroデビューしました。


※購入価格、2万円くらい




パーツは24個で、その単体だけでも十分遊べてましたが、より幅を広げるために


今回買い足したのが、cuboro basic setsから、 cuboro cugolino start (age 3+)


パーツは27個。


購入価格、2万円くらい。






これでcuboroのパーツが24個+27個=51個となりまして、


立方体しかなかったprofiのパーツに、ハーフの高さや、十字の交差点パーツ、長いパーツが追加され、可能性が大きく広がりました!!



ちなみに、cuboro standard(age 5+) は4万円くらい。

(一番ベーシックなセット 54パーツ)







もし保育園や学童で、cuboro standardで遊んでいたような子が、


家で遊ぶには、少し応用のきく


cuboro cugolino start + cuboro pfofiの組み合わせは、とってもオススメです!!


(息子がまさしくそうなので!!)





ちなみに、我が家で一番遊んでいるのは、ズバリ夫です。


子供が成長しても、

大人でも、

おもちゃとして楽しめるのがcuboroのいいところ!


お値段お高いですが、、、それなりの価値があると思います!












息子が作った傑作作品。

動画がアップロードできなくて、残念です。。。






次に狙っているのは、cuboro multi か、cuboro duo。






















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.16 17:08:07
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.