3679997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2022.12.19
XML
カテゴリ:子供のこと
先日、大きなホールで子供の音楽発表会があり、

有給をとって見に行きました。

会場ロビーで待っていたところ、トイレに行く息子を見かけて、かなり離れているにも関わらず、必死に手を振りました。(気づいてもらえて、満足)


本番にはもちろん感動し、涙うるうる状態。

 


帰り際、移動する子供達の団体に駅で遭遇し、こっそり遠くから、観察。(あやしい人)


わたし、まるでアイドルのおっかけみたい。笑


そうかそうか、

わたし、1番の息子のファンなんだ。



と、自分自身で、納得。

息子のことが大好きで、かわいくて、振り向いてもらいたくて。


もちろん、娘も同じ。


母親とはそういうものかもしれない。



これからも、子供の1番のファンでいようと思います。



そんな息子のクリスマスプレゼントはこれに決めましたー!




楽天在庫がなくなり、、Amazonで買うことに。。























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.19 20:24:42
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.