3680077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2023.07.29
XML
カテゴリ:子供のこと
小1娘、肩出しの服に憧れてます。

たしかに、見渡せば、、小学生の女子、肩出し率高し!!( オフショルダーというのか?)

流行ってるんだなぁ。



〇〇ちゃんが、肩出ししてた!

ねぇねぇ、これって肩出し?

肩出しってさー 




でもなぜか、肩出しの服が欲しいとは言わない。


もじもじもじ。。


↓おしゃれー






↓マーキーズかわいい。






(正直なところ、服はじゅうぶん足りてるし、これ以上増やしたくないのがホンネだけど。。)


母  肩出しの服買ってみるー??


と聞いてみたら、

照れながら、満面の笑み。

目がキラキラ輝いている。



そういえばわたしも、小学生の頃、友達が着てたフリフリの服に憧れてたなぁ。



というわけで、

遅ればせながら、念願の肩出しデビュー‼︎







小さな夢?が1つ叶い、満たされた表情の娘はやっぱりかわいいなぁと思う。(親バカです)



母は、へんてこな日焼けしないかだけが、気になります。

















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.29 19:57:32
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.