3062039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2008.09.08
XML

帰ってきました!
家についてまず、洗濯機を回して~荷物を片付け~子どもにケロロを見せ~
ようやく私の時間!!!

 

最初はグリーンウッドからです!

今回の話は「雨宿り」
グリーンウッドの中で、一番好きな話!!!
いやまぁ、孔雀の王子様も好きだし、Boy meets Boyも好きだし、
瞬ちゃんのお正月も好きだけど、
やっぱ、フレッシュな光流さんと忍さんでしょ!!!

そんな光流さんと忍さんはちょっと置いておいて
オープニングの蓮川家
お腹の大きなすみれちゃんとスカちゃんの後ろ!
勝ち誇った顔のひろ兄がっ!
あの笑顔、弟の初恋を生暖かく見守っているだけじゃないでしょ
純情な弟が、それと知らない義理の姉にタジタジしているのを楽しんでる顔!
いい人だけじゃ、ないんだよね、ひろ兄は
両親に先立たれて、弟を守って育ててしてきたんだもの、腹黒くなきゃやってらんない
腹黒い人、大好きですっ!!

ということで、大好きな腹黒忍さん、満載!!!
にしては、笑顔がこわばってましたけど……残念、チッ
もうちょっと自然に見える笑顔で、でもいつも同じ笑顔がいいんだよ
たとえば、政治家のポスターみたいな!
パッと見はとっつきやすくて、親切そう
でもよく見ると、目が笑ってないみたいな!

一方の光流さんも、屈折度合では負けてない
明るく、他人の懐にどんどん入っていくことで、自分の中には入らせない戦法
忍さんとは逆ベクトルだけど、スカラーは同じと思う

自分の力で立とうとする強さとか、
家族にも心を許せない孤独とか、
他の人とは分かち合えないものも、互いに分かち合える
けど、寄りかかったりしないってわかってる
だから、この二人は仲良くなったんだろうなー

光流さんの前で、醜い自分をさらけ出して、反応を探る忍さん
こういう行動に出るときには、もうすでに相手に堕ちているわけで

体を張って、忍さんと真っ向向き合おうとする光流さん
そこまで相手のことを真剣に考えてる時点で、特別な関係なわけで

最初から、こいつら相X相X(一部自重)

きちんと、六条倫子さんが釘をさすのもわかるよ~
プレッシャーに負けたお兄さんと、嫉妬で身を滅ぼしそうなお姉さん
忍さんはもう逃げられないもんね
でも、一時の安穏とした時間はいいよね
光流さんにとっても、寮は仮の安住の地なんだし
今だけ互いに寄りかかっていればいいよ

 

にしても、緑都学園、メガネ率高し!
前寮長に、忍さんに加担している部長さん、後ろにちょろちょろしてるメガネたち
二回目はメガネ中心に視聴する!!!

そして、最後に美恵子ちゃん登場!
新幹線のGにも負ける美恵子ちゃん
ライトを浴びると変身するよ、美恵子ちゃん

ってことは……孔雀の王子様、くる?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 19:24:33
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本や見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.