3081130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:Believe 8話(06/14) New! 降り積もった怒りが離婚へとつながったと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2009.01.18
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

見合いを断る口実に
緑の写真を送ろうって
黄色も銀もいるのに、なぜに緑!?
女子はやっかいごとに巻き込まれたくなかったから
見て見ぬふりしてるんだよね

まぁ、緑なら女装しなくても、顔のアップ写真で
ぜーーーーったい、女の子だと思うけどね
証拠はエンジンブログの11/10,11/11に(笑)
しかし、なぜワンピに白麦わら帽?
お仙さんの話の緑も白麦わら帽だったよね
あれが気にいったのか?
もう一回の女装はセーラー服
......セーラー服着た彼女じゃ、犯罪だ!

一緒にお風呂に入って、傷をつつきあってジャレたり
なんなんですか、この仲良しっぷり
最初から黒と緑は仲良しちゃんだけど、今回特に熱いよ!


とワキワキしていたら、
最後のアレの伏線だとはーーーー!
互いに手を差しのべながら、触れあう寸前で消えるって
陳腐だけどやられた!
ガンパード、バルカ、キャリゲーターまで消えるし
ゴーオンジャーでこんなシリアス展開になるなんて
予想外だ!

......まぁ、最終回間近だからね


やっと本気の敵も現れたことだし
ただのほのぼの戦隊ではなくなりましたね

総裏大臣ヨゴシマクリタイン
危官房長官チラカソーネ
(そろそろダジャレについていけなくなってます)

ケガレシアとキタネイダスの不甲斐なさに
ガイアークから送り込まれた最終兵器ですかね
ケガレシアが知らなかったのも、「最終兵器」だから?
まぁ、ケガレシアだったら、教えられても覚えてないかもしれないですけど(汗)
ヨゴ様だけ有能な副大臣がいたのも、お父様の七光ですかね
七光と陰口叩かれるのに反発して、あんなに成果を急いでいたのかも?
いや~、えらいお父様の出現で、いまさら萌えたがどうしよう(汗)
ヨゴシュタインのお父様がヨゴシマクリタインってことは
代々ヨゴ......タインという名前だったりして
そんな一族、名前が覚えにくくて仕方ありませんな


案外強かったチラカソーネ
攻撃をコネコネしてゴックン飲んじゃった
お腹の中でグニグニ動いているのが痛そう~~~
受けた攻撃を、そのまま返すっていうのは
有効な方法ですよね
でも、攻撃しているときが一番無防備だから
今回みたいに敵が二手に分かれたら、ダメダメです
セオリーどおりに強くて、
セオリーどおりにやられちゃった
一話退場だったけど
結構、存在感ある敵でしたね


いよいよ、いよいよ!
クライマックスに向かってGO!
このままホノボノではいってほしいですけどね

 

ということで、これを買いました

スーパー戦隊シリーズ::炎神戦隊ゴーオンジャー全曲集ソンググランプリ

アニキの歌がG5プリンスとしての二曲
それも声が聞き取れない!
という不満はありますが
石原慎一さんが歌ってるからいいや!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 18:44:01
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.